芸能

石原さとみの夜更かしに付き合う居候状態の人物とは?

20150726ishihara

 女優の石原さとみが「Ray」9月号のカバーガールに登場。この時期の夜更かしは家の中が多いというプライベートを明かした。

 そんな石原は、28歳になる今でも決定的なスキャンダル現場を押さえられたことがない清純派である。昨年にはEXILE岩田剛典との六本木密会が報じられたが、実際には他の男2人も一緒という食事会に過ぎず、しかも食事後はひとりでタクシーに乗ったというのだから拍子抜けだ。

 このように男の影がなく、しかも女子会好きという石原。もともと自宅に友人を招いたり自分から友人宅を訪れるなど、大勢でワイワイ過ごすのが好きなタイプだという。しかも最近は、今までにないくらい友人が多く集まってくるのだとか。そんな友人たちと雑魚寝するのが心地いいというのである。どうにも色気のない話だが、ファンとしては安心できるところだろう。

 しかも最近は親友のひとりがほぼ居候状態で、石原宅に泊まり込んでいるという。とくに仲のいい友人としては江利奈(松井絵里奈から改名)やモデル篠原真衣らの名前があげられるが、実際に彼女たちのブログなどを見ると、「昨日は石原さとみちゃんと夜デート」「仲良しの三人でご飯を作って食べましたーっ」といった書き込みが目に入ってくる。

 どうやら友人女性が夜な夜な泊まり込んでいるのは本当のようだ。これでは男の影がちらつくヒマもないはず。ちなみに理想のデートは自転車デートで、待ち合わせ場所を決めて自転車で疾走するとのこと。2010年には担当マネージャーと自転車を2人乗りし、自転車デートと騒がれたこともあるが、そのころから男の影の薄さは変わっていないようだ。

(金田有麻)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
3
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声