芸能

石原さとみの夜更かしに付き合う居候状態の人物とは?

20150726ishihara

 女優の石原さとみが「Ray」9月号のカバーガールに登場。この時期の夜更かしは家の中が多いというプライベートを明かした。

 そんな石原は、28歳になる今でも決定的なスキャンダル現場を押さえられたことがない清純派である。昨年にはEXILE岩田剛典との六本木密会が報じられたが、実際には他の男2人も一緒という食事会に過ぎず、しかも食事後はひとりでタクシーに乗ったというのだから拍子抜けだ。

 このように男の影がなく、しかも女子会好きという石原。もともと自宅に友人を招いたり自分から友人宅を訪れるなど、大勢でワイワイ過ごすのが好きなタイプだという。しかも最近は、今までにないくらい友人が多く集まってくるのだとか。そんな友人たちと雑魚寝するのが心地いいというのである。どうにも色気のない話だが、ファンとしては安心できるところだろう。

 しかも最近は親友のひとりがほぼ居候状態で、石原宅に泊まり込んでいるという。とくに仲のいい友人としては江利奈(松井絵里奈から改名)やモデル篠原真衣らの名前があげられるが、実際に彼女たちのブログなどを見ると、「昨日は石原さとみちゃんと夜デート」「仲良しの三人でご飯を作って食べましたーっ」といった書き込みが目に入ってくる。

 どうやら友人女性が夜な夜な泊まり込んでいるのは本当のようだ。これでは男の影がちらつくヒマもないはず。ちなみに理想のデートは自転車デートで、待ち合わせ場所を決めて自転車で疾走するとのこと。2010年には担当マネージャーと自転車を2人乗りし、自転車デートと騒がれたこともあるが、そのころから男の影の薄さは変わっていないようだ。

(金田有麻)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
水卜麻美がリバウンド?「ニットが小さ過ぎ!」Gカップへのボリューム増
4
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛
5
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”