芸能

天才テリー伊藤対談「遠藤久美子」デビュー前に彼と別れちゃったの?

20150806m

テリー なるほど、何となくエンクミの性格がわかってきたよ。そんな感じだと恋愛もオクテなんじゃない?

遠藤 ああ、どうでしょう‥‥? 前の事務所の社長さんが「アイドルは恋をしないもの」みたいな考え方の人で。ハッキリそう言われたわけじゃないんですけど、何となくそういう雰囲気を出してくるので(笑)、それをかたくなに守っていました。

テリー やっぱり真面目だよな。というより、考え方が固いよ!

遠藤 と言いつつデビュー前、地元に好きな先輩はいたんですけどね。すぐ終わっちゃいましたけど。

テリー まさか「アイドルだからつきあえなくなった」とか言ったんじゃないだろうな?

遠藤 ‥‥言ってしまいました(笑)。「仕事が大事だから」って。

テリー ええっ、何だよ、それ! そんな理由じゃ彼氏も簡単には引き下がらないでしょう。「そんなこと言うな。愛してるんだ!」って食い下がったりさ。

遠藤 まだ一緒に下校したり、土手でお話するぐらいのおつきあいでしたから。「きっと他にいい子がいますよ」とか言って納得してもらったと思います。

テリー 何だ、初体験もしてなかったのか。じゃあ芸能界に入ってからの恋愛はどうなの?

遠藤 タレントの方ってプロダクションに守られてるじゃないですか。事務所の人にいろいろ言われたら面倒だなぁって。そう考えるとまず好きになれないですよね。

テリー つきあう以前に諦めてるんだから、こりゃダメだな(笑)。

遠藤 仮につきあっても仕事場で顔を合わせると気まずくなるので、番組で共演しづらくなる人を作りたくないなぁと思ってました。

テリー まぁ、こういう業界だと、確かに別れてもどこかで会うことになるかもしれないし、それは嫌だよな。そういえば、エンクミは熱愛スキャンダルで写真誌に撮られたことないんじゃない?

遠藤 あ、それが一度だけあるんですよ、同じ事務所の男の子と。事務所の人と一緒に御飯を食べに行く仲だったんですけど、突然「熱愛か!?」とか書かれて。私、だから最初は、売名のために事務所の社長が(ネタを)売ったんじゃないかって疑いました(笑)。

テリー 確かダウンタウンの浜田(雅功)さんともバラエティ番組で共演していて、「男女の仲じゃないか」なんて言われてたよね。

遠藤 全然そんなことないんですけどね。一度、浜田さんのマネージャーさんに「男女の仲だって書かれたの、知ってます?」って訊いたら、「知ってるよ。ええやん、笑えるんやから」って。吉本の方が言うなら、まあいいかと思いましたけど(笑)。

テリー しかし、まったく艶っぽい話が出てこないよね。もう37歳なんでしょう? 今までに「大人の恋」はどのくらい経験したの?

遠藤 そんなには多くないですけど、もちろん、それなりにおつきあいの経験はあります。でも、もともとあんまり恋愛体質ではないんですよ。「恋をしていないとダメ」ってタイプではないので、恋愛を重視しないままこの年齢まで来ちゃったって感じですね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」