芸能

天才テリー伊藤対談「早見優」(3)父の采配で別れた彼と復縁、結婚へ

20160908n

テリー 19歳まで恋愛してなかったって言ってたけど、もしかして大学生になったことで大きな変化があった?

早見 そうですね。それまで周りは大人ばっかりでしたけど、芸能界とは関係ない同年代のお友達ができて、その頃から「私って人間としてここが欠けているな」「成長しなきゃ」とか、そんなことを考えるようになりました。

テリー へえ、具体的にはどういうところ?

早見 まず金銭感覚が全然身についてなくて。友達と文房具屋さんへ消しゴムを買いに行って、5000円札を出したら「いくらだと思ってるの?」って笑われちゃいました(笑)。それに大学は、勉強すればちゃんと成績が上がりますよね?

テリー うん、努力は結果に結び付くね。

早見 でもアイドルの仕事は、どんなに頑張っても売れない曲はどうしても売れないんです(苦笑)。そういう違いも学びましたから、その頃「私は芸能界に合っていないのかも?」って思って、大学3年の時、みんなと就職活動をしようと考えたりもしました。

テリー そうか、人知れず悩んでいたんだね。

早見 でも、友達の就活の大変さを見ていると、「そんなに人生は甘いものじゃない」「自分は仕事があるだけで、ありがたいんだな」ということにあらためて気づかされて、もう一度真剣に芸能界の仕事に向き合おうと思いました。

テリー じゃあ、恋愛も大学で?

早見 そうです。主人は大学の2年先輩で。

テリー おいおい、爽やかすぎるよ!

早見 アハハ、どこがですか?

テリー だって女性芸能人は、IT系の起業家とか金持ちの男と一緒になるケースが多いからさ。学生同士の恋愛、いいじゃない。

早見 そうですね。写真週刊誌に撮られちゃいけないから、ファミレスで朝御飯を一緒に食べたり、みたいなデートをしていました。

テリー 何年ぐらいおつきあいしたの?

早見 大学の時は2年ですね。そのあと、一度別れているんです。

テリー 何で別れたの?

早見 うーん、何でだったかな、もう忘れちゃいました(笑)。で、20代後半になった頃、久しぶりに再会したんです。

テリー それは何がきっかけで?

早見 私の父はジャズシンガーで、父のライブをその時つきあっていた彼と観に行ったんです。そしたら父が、「前の彼とちょっと会いたいなァ」って言うんですよ。「前の彼」、つまり今の主人なんですけど。

テリー ‥‥どういうこと? その時つきあっていた彼氏の前で、お父さんが「前の彼に会いたい」って言ったの?

早見 そうなんです。「じゃあ、食事をセッティングします」ということになって後日、父と私と今の主人の3人で会ったんです。

テリー お父さんは、どうしてそんなことを言ったのかな?

早見 恐らく、その時つきあっていた彼が気に入らなかったんでしょうね。

テリー いや、そうだとしてもさ、普通は「この男とは別れて、違う男にしなさい」じゃない? 「前の彼氏に会わせろ」って、ちょっと変なお父さんだね。

早見 でも、その時いろいろと話したら、「やっぱり私、この人とすごく合うんだな」と思って、またつきあうようになりました。

テリー それで、結局、結婚するんだから、人生ってわからないもんだね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
4
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身