芸能

天才テリー伊藤対談「ゴー☆ジャス」(2)子どもに悪者認定されちゃったの!?

テリー そもそも、なんで「ゴー☆ジャス」なの。

ゴー☆ジャス THE YELLOW MONKEYの「ゴージャス」という曲が大好きで、そこからいただきました。ただ、そのままだとネット検索に引っ掛からないので「☆」を入れたんですが、実はこれ、つのだ☆ひろさんに公認をいただいているんです。

テリー 「☆」使う時って、つのださんの許可がいるの?

ゴー☆ジャス どうなんでしょう。でも「ラジかるッ」という番組の企画で、僕とチェリー☆パイ、キック☆の芸人3組で、「☆を使わせてください」とつのださんに挨拶することになったんです。「いいよ」と、あっさりお許しいただけましたが。

テリー 俺の「テリー」も寺内タケシさんに挨拶して公認してもらったんだよ。似たような感じだね。

ゴー☆ジャス あと「レボ☆リューション」もT.M.Revolutionの西川貴教さんに番組で許可を取ったんですよ。

テリー ハハハ、細かい!

ゴー☆ジャス やはり同じ番組で「レボ☆リューションは許可取らなきゃダメだよ」と言われて。こちらも快諾いただけました。

テリー ちなみに、宇宙海賊に家族はいるの。

ゴー☆ジャス 僕は結婚していて、4歳ともうすぐ2歳の子供がいます。

テリー 発言が普通のお父さんだよ(笑)。子供はお父さんの仕事、知っているの?

ゴー☆ジャス まだ教えていません。でもこの前、朝の子供番組に出た時はヤバかったんですよ。ぬいぐるみのプロモーションドラマだったんですが、この格好のままで悪役を演じたんですよ。それを子供がたまたま見ちゃったらしく、この服を部屋に干した時、「あれ、悪者の服だ!」なんて言い始めて。

テリー わー、ちゃんとわかっているじゃない。

ゴー☆ジャス そうなんですよ、今までずっと「どのタイミングで子供に言えば自分は尊敬されるのか」ということばかり考えていたんですけれど、いきなり悪者認定から入っちゃったんです。テリーさん、どうしましょう。

テリー こりゃもう、家族会議だね。

ゴー☆ジャス 本当ですよ。好感度だけを大事にしていたのに、子供に悪だと思われちゃったら、たまったもんじゃないですよ。

テリー 宇宙海賊の言葉とは思えないな(笑)。ちなみに、奥さんとはどこで知り合ったの。

ゴー☆ジャス 僕、福島県いわき市の生まれなんですけど、東日本大震災があった時に「いわき市駅前のショッピングモールがゴーストタウンみたいになっちゃっているから、もう一度盛り上げるためにお笑いライブをやってもらいたいです」というメールをいただいたんです。それで、同じ福島出身のアルコ&ピースと相撲芸人のあかつの3組で行ったんですが、その時に連絡を取っていたのが今の嫁さんなんです。会ってみたらすごくかわいくて。もうイチコロでした。

テリー そこまで言われたら、奥さんの顔を見てみたいな。今度、テレビに出してよ。

ゴー☆ジャス そんなのダメですよ! なんで僕が顔出ししていないのに、嫁さんが先なんですか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?