芸能

天才テリー伊藤対談「ゴー☆ジャス」(2)子どもに悪者認定されちゃったの!?

テリー そもそも、なんで「ゴー☆ジャス」なの。

ゴー☆ジャス THE YELLOW MONKEYの「ゴージャス」という曲が大好きで、そこからいただきました。ただ、そのままだとネット検索に引っ掛からないので「☆」を入れたんですが、実はこれ、つのだ☆ひろさんに公認をいただいているんです。

テリー 「☆」使う時って、つのださんの許可がいるの?

ゴー☆ジャス どうなんでしょう。でも「ラジかるッ」という番組の企画で、僕とチェリー☆パイ、キック☆の芸人3組で、「☆を使わせてください」とつのださんに挨拶することになったんです。「いいよ」と、あっさりお許しいただけましたが。

テリー 俺の「テリー」も寺内タケシさんに挨拶して公認してもらったんだよ。似たような感じだね。

ゴー☆ジャス あと「レボ☆リューション」もT.M.Revolutionの西川貴教さんに番組で許可を取ったんですよ。

テリー ハハハ、細かい!

ゴー☆ジャス やはり同じ番組で「レボ☆リューションは許可取らなきゃダメだよ」と言われて。こちらも快諾いただけました。

テリー ちなみに、宇宙海賊に家族はいるの。

ゴー☆ジャス 僕は結婚していて、4歳ともうすぐ2歳の子供がいます。

テリー 発言が普通のお父さんだよ(笑)。子供はお父さんの仕事、知っているの?

ゴー☆ジャス まだ教えていません。でもこの前、朝の子供番組に出た時はヤバかったんですよ。ぬいぐるみのプロモーションドラマだったんですが、この格好のままで悪役を演じたんですよ。それを子供がたまたま見ちゃったらしく、この服を部屋に干した時、「あれ、悪者の服だ!」なんて言い始めて。

テリー わー、ちゃんとわかっているじゃない。

ゴー☆ジャス そうなんですよ、今までずっと「どのタイミングで子供に言えば自分は尊敬されるのか」ということばかり考えていたんですけれど、いきなり悪者認定から入っちゃったんです。テリーさん、どうしましょう。

テリー こりゃもう、家族会議だね。

ゴー☆ジャス 本当ですよ。好感度だけを大事にしていたのに、子供に悪だと思われちゃったら、たまったもんじゃないですよ。

テリー 宇宙海賊の言葉とは思えないな(笑)。ちなみに、奥さんとはどこで知り合ったの。

ゴー☆ジャス 僕、福島県いわき市の生まれなんですけど、東日本大震災があった時に「いわき市駅前のショッピングモールがゴーストタウンみたいになっちゃっているから、もう一度盛り上げるためにお笑いライブをやってもらいたいです」というメールをいただいたんです。それで、同じ福島出身のアルコ&ピースと相撲芸人のあかつの3組で行ったんですが、その時に連絡を取っていたのが今の嫁さんなんです。会ってみたらすごくかわいくて。もうイチコロでした。

テリー そこまで言われたら、奥さんの顔を見てみたいな。今度、テレビに出してよ。

ゴー☆ジャス そんなのダメですよ! なんで僕が顔出ししていないのに、嫁さんが先なんですか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃