芸能

これはヤバい!乃木坂46・生駒里奈「恋愛は邪魔」発言の理由がバレた!?

20150818ikoma

 最新シングル「太陽ノック」でセンターを務め、「恋愛は邪魔」発言でファンを歓喜させた乃木坂46の生駒里奈だが、どうやらその悶々とした気持ちを他で爆発させていることが判明した。

 先日深夜に放送された音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)に出演、彼女のヤバい“癖”がメンバーによって暴露されたのだ。

 同じくゲストで出演したTakamiyこと高見沢俊彦に人生相談するトークコーナーで、メンバーの齋藤飛鳥は「(生駒が)お尻を触ってきたり、太ももに吸い付いてきたりするんです」と、真剣な表情で告発。また、「そういうイタズラをしているときの目がガチっぽい」とも付け加え、ネタでやっているとは思えないレベルだと強調した。

 どうやらメンバーのほとんどがその被害に遭っているというのだが、それに対して生駒は「スキンシップです」の一点張りで、カメラに向かってドヤ顔を決めるなど、今後もやめる気はまったくない模様。

 また、大きめのヒップがチャームポイントと言われているメンバーの松村沙友理は、ヒップがピッチリめに見えるレッスン着でいる時、生駒にそのお尻を接写されるのだとか。これに対し、その写真をスマホのデータフォルダに保存しているという生駒は、「写真で収めてカメラモードを見返したときに、この時はこんなお尻だったな~と振り返るため」と意味不明の発言。あくまで変な目的ではなく、単に面白いからと説明していたが、あまり説得力はなかった。

 この一連のぶっちゃけ話を聞いたファンは、「まさか生駒ちゃんて、あっちの気があるのか?」「恋愛が邪魔って言いながら、じつはオトコ嫌い?」「生駒ちゃんが撮ったヒップの写真が見たい!」など、むしろ妙なムラムラ度を増長させてしまったようだ。

 生駒ちゃんが変な方向に向かわなければいいのだが‥‥。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
2
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
3
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
4
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
5
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件【2024年6月BEST】