芸能

片岡愛之助「交際宣言」で男を下げた“ある言い分”

20150901kataoka

「この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします」

 8月28日、歌舞伎俳優の片岡愛之助が自身のブログで、かねてより噂されていた女優の藤原紀香との交際を発表した。

 この日発売の週刊誌「フライデー」で、藤原との仲睦まじい姿を掲載されたことを受ける形となり、「交際を始めたのがここ最近ですし、お互い40代の独身同士、見守って下さいなんて図々しいことは言いませんがどうぞそっとしておいて頂けると幸いです」と続けた片岡。ブログにはさっそく祝福の声が寄せられているが、ネット上では批判的な意見も少なくない。

「2人の関係を“絆”という言葉で表現したことで『軽々しく使うな』『せっかくの言葉の重みがなくなった』『あちこちの女と絆があるんだろ』などと揶揄されています。特に批判が集中したのは『2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません』と、熊切あさ美との恋愛を引き合いに出して二股疑惑を否定した点です。『白々しい』『別れた彼女への配慮がない』『人として小さい』など散々な言われようですよ。こんな批判も承知で紀香のために発表したのでしょうが、もっとオトナな対応の仕方はあったと思います。結婚? ないでしょう。ご贔屓筋がOKしないでしょうし、紀香の芸能界引退も許されないでしょうからね」(週刊誌記者)

「そっとしておいて‥‥」という希望は叶わず、波乱含みの恋の船出となったわけだが、その行く先はいったい‥‥!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ