芸能

男の運気を上げる“あげまん”芸能女性10人を徹底比較!「篠原涼子、里田まいは妻としての評価が高い」

20150910n

 さて、2回り以上年上の市村正親(66)と家庭を築いた篠原涼子(42)の場合は、結婚生活の実績で周囲の評価を一変させている。

「当初、市村は20歳以上年下の娘と結婚することで、うまくいくのかと冷ややかもな目で見られていたが、実際には食事など健康管理に始まり、洋服のスタイリングまで全てを篠原がプロデュースしている。篠原効果か、役者として若者にも受け入れられるようになった市村本人も心地よく従い、『年齢なんか関係ないんだよ』と周囲に吹聴しているほどです」(スポーツ紙芸能デスク)

 結婚後に紫綬褒章を受章した市村は昨年、妻の支えで胃ガンも克服。至れり尽くせりのようだ。

 最後は、「最強のあげまん」との呼び声も高い、ヤンキース・田中将大(26)の愛妻・里田まい(31)だ。

「紳助プロデュース時代はおバカを演じていましたが今やアスリート妻として完璧な裏方に徹している。アイドル好きのマー君に焼きもちを焼くこともなく、アイドルイベントには、里田も一緒に参加して楽しむ余裕すらある。ももクロメンバーが腰の低さに驚き称賛するほどです。夫が気分よく野球に専念できる環境を作っていますね。以前から子供を欲しがっていましたが、ダルビッシュ有(29)が山本聖子(35)との間に子供を設けたことに触発され、最近またマー君にオネダリしているんだとか」(メジャー担当記者)

 夫を献身的に奮い立たせれば、結果的に幸福が授けられるのも、あげまん美女の醍醐味なのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃