芸能

男の運気を上げる“あげまん”芸能女性10人を徹底比較!「篠原涼子、里田まいは妻としての評価が高い」

20150910n

 さて、2回り以上年上の市村正親(66)と家庭を築いた篠原涼子(42)の場合は、結婚生活の実績で周囲の評価を一変させている。

「当初、市村は20歳以上年下の娘と結婚することで、うまくいくのかと冷ややかもな目で見られていたが、実際には食事など健康管理に始まり、洋服のスタイリングまで全てを篠原がプロデュースしている。篠原効果か、役者として若者にも受け入れられるようになった市村本人も心地よく従い、『年齢なんか関係ないんだよ』と周囲に吹聴しているほどです」(スポーツ紙芸能デスク)

 結婚後に紫綬褒章を受章した市村は昨年、妻の支えで胃ガンも克服。至れり尽くせりのようだ。

 最後は、「最強のあげまん」との呼び声も高い、ヤンキース・田中将大(26)の愛妻・里田まい(31)だ。

「紳助プロデュース時代はおバカを演じていましたが今やアスリート妻として完璧な裏方に徹している。アイドル好きのマー君に焼きもちを焼くこともなく、アイドルイベントには、里田も一緒に参加して楽しむ余裕すらある。ももクロメンバーが腰の低さに驚き称賛するほどです。夫が気分よく野球に専念できる環境を作っていますね。以前から子供を欲しがっていましたが、ダルビッシュ有(29)が山本聖子(35)との間に子供を設けたことに触発され、最近またマー君にオネダリしているんだとか」(メジャー担当記者)

 夫を献身的に奮い立たせれば、結果的に幸福が授けられるのも、あげまん美女の醍醐味なのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
2
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
3
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
4
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
5
千原ジュニア・杉本哲太は和解してない?「タクシー乗り継ぎ旅」に浮上した謎