芸能

男の運気を上げる“あげまん”芸能女性10人を徹底比較!「出産した上戸彩と小雪の内助の功とは?」

20150910e

 菅野に続き、8月19日に女児出産を発表したのは上戸彩(29)だ。

「3年前、自身の誕生日に16歳年上のEXILE・HIRO(46)と電撃入籍したが、その後も芸能活動を継続し、昨年はドラマ『昼顔』(フジ系)がヒット、今年の上半期CM起用社数ランキング1位と結婚後も快進撃を続けてきた」(スポーツ紙芸能デスク)

 今春のドラマ「アイムホーム」(テレビ朝日系)の出演をもって産休入りとなったが、芸能評論家の織田祐二氏はこう評価する。

「その好調ぶりが夫に伝播したかのようです。すでにHIROはパフォーマーとしては引退したが、プロデューサーとなったEXILEグループの躍進が際立っています。飲まなきゃ始まらないEXILEグループの打ち上げでは、姐さんとしてふらっと参加する上戸も定番の生レモンサワーを一緒に飲んでいるとか」

 夫のエキスも“生搾り”とくれば、ママタレ・上戸の地位もますます安泰のようだ。

 対して小雪(38)は、11年に結婚して以来、翌年には男児、13年に女児、今年7月に男児、と早くも3人の子持ちとなっている。

「年下夫の松山ケンイチ(30)は12年にNHK大河『平清盛』の主演を手始めに、主役ずくめです。映画にも年2~3本はコンスタントに主演しており順調そのもの。一方の小雪は結婚後、仕事を抑え気味ですが、順調な家族計画の結果を見ると、夜の営みが充実していることは間違いないでしょう」(前出・織田氏)

 ちなみに子だくさんの家庭には小雪の両親や姉も同居。松山は自宅で好きなタバコも吸えずボーッとしていることが多いそうだが、それが撮影現場で水を得た魚のように生き生きと活躍させる、年上妻の操縦秘策なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声