芸能

男の運気を上げる“あげまん”芸能女性10人を徹底比較!「出産した上戸彩と小雪の内助の功とは?」

20150910e

 菅野に続き、8月19日に女児出産を発表したのは上戸彩(29)だ。

「3年前、自身の誕生日に16歳年上のEXILE・HIRO(46)と電撃入籍したが、その後も芸能活動を継続し、昨年はドラマ『昼顔』(フジ系)がヒット、今年の上半期CM起用社数ランキング1位と結婚後も快進撃を続けてきた」(スポーツ紙芸能デスク)

 今春のドラマ「アイムホーム」(テレビ朝日系)の出演をもって産休入りとなったが、芸能評論家の織田祐二氏はこう評価する。

「その好調ぶりが夫に伝播したかのようです。すでにHIROはパフォーマーとしては引退したが、プロデューサーとなったEXILEグループの躍進が際立っています。飲まなきゃ始まらないEXILEグループの打ち上げでは、姐さんとしてふらっと参加する上戸も定番の生レモンサワーを一緒に飲んでいるとか」

 夫のエキスも“生搾り”とくれば、ママタレ・上戸の地位もますます安泰のようだ。

 対して小雪(38)は、11年に結婚して以来、翌年には男児、13年に女児、今年7月に男児、と早くも3人の子持ちとなっている。

「年下夫の松山ケンイチ(30)は12年にNHK大河『平清盛』の主演を手始めに、主役ずくめです。映画にも年2~3本はコンスタントに主演しており順調そのもの。一方の小雪は結婚後、仕事を抑え気味ですが、順調な家族計画の結果を見ると、夜の営みが充実していることは間違いないでしょう」(前出・織田氏)

 ちなみに子だくさんの家庭には小雪の両親や姉も同居。松山は自宅で好きなタバコも吸えずボーッとしていることが多いそうだが、それが撮影現場で水を得た魚のように生き生きと活躍させる、年上妻の操縦秘策なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
4
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは