芸能

元モーニング娘の吉澤ひとみ、電撃婚約でアノ人との“アヤシイ関係”を一掃!?

20150908yoshizawa

 元モーニング娘の吉澤ひとみが9月5日、自身のブログで婚約を発表した。お相手は1年半前に知人の紹介で知り合ったIT関連会社の経営者だという。芸能ライターが解説する。

「世にいう青年実業家というやつです。吉澤はブログでこの年上婚約者をベタ褒め。『責任感の強さ、行動力、私の性格や仕事を理解、スポーツの仕事での心のサポートまでしてくれた』そうですから。文字どおりメロメロのようですね」

 交際中、吉澤は遠回しにこの彼氏に結婚をアピールし続けた。彼女のブログによれば、〈一年間ずっと、私の家族の相談事、こんな結婚したいな、結婚したらこういう家庭にしたいな~、なんて会話をしていた〉のだという。そしてある日、迎えに来た彼氏の車に結婚情報誌「ゼクシィ」が置いてあり、〈あれ?これってプロポーズ?なのかな?私にもこんな時が来たの?〉とようやく出た結婚OKの返事に大喜びしたことを報告。〈本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です〉と締めくくっている。

 この電撃婚約に驚いたのは、芸能リポーターだ。

「吉澤は男との熱愛なしでここまできた。熱愛皆無の理由は簡単。筋金入りの熱血スポ婚少女のまま成長してきたから。小・中学校時代はバレーボール部に所属。エースアタッカーでならした。スポーツ推薦で入った女子中では、後輩や同級生のファンが鈴なり。告白されるくらいモテました。それは女の園のモー娘に入っても変わらず、男との接点はないままだった。ストレス解消法は走ることで、走って悩みを吹き飛ばした。一方で、大好きなのが寝ること。休みは1日中寝るか、昼酒で盛り上がっていたといいます」

 そのうえ、女子フットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチスH.P.」のキャプテンとして練習に明け暮れ、さらにはマラソン、ロードバイク、スキューバダイビングにもハマり、国内外のマラソン大会に次々出場している。芸能リポーターが続ける。

「石垣島アースライド2010に参加した際は、上級者向け125キロコースを9時間で完走するど根性も見せています。恋愛の入る隙間などこれっぽっちもなかったんです。それで同期の石川梨華とのアヤシイ関係まで持ち上がったこともあるんですから」

 それがついに結婚したくなる相手と遭遇し、1年かけて結婚に持ちこんだ。吉澤の粘り勝ちといえそうだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策