芸能

元モーニング娘の吉澤ひとみ、電撃婚約でアノ人との“アヤシイ関係”を一掃!?

20150908yoshizawa

 元モーニング娘の吉澤ひとみが9月5日、自身のブログで婚約を発表した。お相手は1年半前に知人の紹介で知り合ったIT関連会社の経営者だという。芸能ライターが解説する。

「世にいう青年実業家というやつです。吉澤はブログでこの年上婚約者をベタ褒め。『責任感の強さ、行動力、私の性格や仕事を理解、スポーツの仕事での心のサポートまでしてくれた』そうですから。文字どおりメロメロのようですね」

 交際中、吉澤は遠回しにこの彼氏に結婚をアピールし続けた。彼女のブログによれば、〈一年間ずっと、私の家族の相談事、こんな結婚したいな、結婚したらこういう家庭にしたいな~、なんて会話をしていた〉のだという。そしてある日、迎えに来た彼氏の車に結婚情報誌「ゼクシィ」が置いてあり、〈あれ?これってプロポーズ?なのかな?私にもこんな時が来たの?〉とようやく出た結婚OKの返事に大喜びしたことを報告。〈本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です〉と締めくくっている。

 この電撃婚約に驚いたのは、芸能リポーターだ。

「吉澤は男との熱愛なしでここまできた。熱愛皆無の理由は簡単。筋金入りの熱血スポ婚少女のまま成長してきたから。小・中学校時代はバレーボール部に所属。エースアタッカーでならした。スポーツ推薦で入った女子中では、後輩や同級生のファンが鈴なり。告白されるくらいモテました。それは女の園のモー娘に入っても変わらず、男との接点はないままだった。ストレス解消法は走ることで、走って悩みを吹き飛ばした。一方で、大好きなのが寝ること。休みは1日中寝るか、昼酒で盛り上がっていたといいます」

 そのうえ、女子フットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチスH.P.」のキャプテンとして練習に明け暮れ、さらにはマラソン、ロードバイク、スキューバダイビングにもハマり、国内外のマラソン大会に次々出場している。芸能リポーターが続ける。

「石垣島アースライド2010に参加した際は、上級者向け125キロコースを9時間で完走するど根性も見せています。恋愛の入る隙間などこれっぽっちもなかったんです。それで同期の石川梨華とのアヤシイ関係まで持ち上がったこともあるんですから」

 それがついに結婚したくなる相手と遭遇し、1年かけて結婚に持ちこんだ。吉澤の粘り勝ちといえそうだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!