芸能

「これでモデル?」錦織圭と熱愛・観月あこの素朴すぎるルックスに拍子抜け

20150918mituki

 17日、都内のファッションイベントに出席したモデルの観月あこ。7月にテニスプレーヤーの錦織圭とのデートが報じられた彼女だが、ブログでの作り込まれた(!?)チャーミングな写真しか知らなかった女性たちを中心に、「これでモデル?」「矢口真里かギャル曽根かと思った」「錦織の趣味わかんねぇ」といった驚きの声があがった。

 実際に観月の素顔を初めて見た多くの人たちは、日本を代表するアスリートの恋人だけに、いろんな意味で“素朴すぎる”ルックスに少々拍子抜けしたようだ。

「錦織の恋愛遍歴はもはや有名ですが、08~09年が卓球の福原愛、10~11年がプロゴルファーの宮里美香。その後がつい最近まで恋人関係だった、元新体操日本代表の坪井保菜美でした。彼の女性趣味に関してはネットでもいろいろ論議されましたが、正直言ってどなたも好き嫌いのあるクセのあるルックスですよね。それがついにアスリートから離れ、モデルとの熱愛報道でしたから、大金持ちになって生き方も嗜好も変わったのかと思いました。ですが、やっぱりブレていなかった」(週刊誌記者)

 ネットでも「錦織はカトパンよりAKB研究生を選ぶタイプだな」など、テニス同様、錦織の軸のブレなさに妙に感心している男たちも多い。

 いろいろ大きなお世話かもしれないが、それだけ期待と注目が集まっている錦織選手だけに、どんな彼女であってもパワーの源にしていただきたいものだ。

(矢向たけし)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”
5
倉科カナがまた“Fバスト半見せ”!大胆化で囁かれる“フル出し”過激シーン挑戦