芸能

「これでモデル?」錦織圭と熱愛・観月あこの素朴すぎるルックスに拍子抜け

20150918mituki

 17日、都内のファッションイベントに出席したモデルの観月あこ。7月にテニスプレーヤーの錦織圭とのデートが報じられた彼女だが、ブログでの作り込まれた(!?)チャーミングな写真しか知らなかった女性たちを中心に、「これでモデル?」「矢口真里かギャル曽根かと思った」「錦織の趣味わかんねぇ」といった驚きの声があがった。

 実際に観月の素顔を初めて見た多くの人たちは、日本を代表するアスリートの恋人だけに、いろんな意味で“素朴すぎる”ルックスに少々拍子抜けしたようだ。

「錦織の恋愛遍歴はもはや有名ですが、08~09年が卓球の福原愛、10~11年がプロゴルファーの宮里美香。その後がつい最近まで恋人関係だった、元新体操日本代表の坪井保菜美でした。彼の女性趣味に関してはネットでもいろいろ論議されましたが、正直言ってどなたも好き嫌いのあるクセのあるルックスですよね。それがついにアスリートから離れ、モデルとの熱愛報道でしたから、大金持ちになって生き方も嗜好も変わったのかと思いました。ですが、やっぱりブレていなかった」(週刊誌記者)

 ネットでも「錦織はカトパンよりAKB研究生を選ぶタイプだな」など、テニス同様、錦織の軸のブレなさに妙に感心している男たちも多い。

 いろいろ大きなお世話かもしれないが、それだけ期待と注目が集まっている錦織選手だけに、どんな彼女であってもパワーの源にしていただきたいものだ。

(矢向たけし)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「おかあさんといっしょ」上原りさの「卒業」でパパたちの楽しみが消滅!?
2
高橋真麻、視聴者が絶賛した「ZOZO前澤氏ツイッター休止」への痛烈指摘!
3
ダレノガレ明美「ドナー登録呼びかけ」への批判が“特に厳しかった”理由
4
清水富美加と結婚させられそうになった!?大川隆法長男「独白」報道の衝撃
5
「四大陸選手権優勝」宇野昌磨、ファンをキュンキュンさせた「疲労困憊」画像!