芸能

「これでモデル?」錦織圭と熱愛・観月あこの素朴すぎるルックスに拍子抜け

20150918mituki

 17日、都内のファッションイベントに出席したモデルの観月あこ。7月にテニスプレーヤーの錦織圭とのデートが報じられた彼女だが、ブログでの作り込まれた(!?)チャーミングな写真しか知らなかった女性たちを中心に、「これでモデル?」「矢口真里かギャル曽根かと思った」「錦織の趣味わかんねぇ」といった驚きの声があがった。

 実際に観月の素顔を初めて見た多くの人たちは、日本を代表するアスリートの恋人だけに、いろんな意味で“素朴すぎる”ルックスに少々拍子抜けしたようだ。

「錦織の恋愛遍歴はもはや有名ですが、08~09年が卓球の福原愛、10~11年がプロゴルファーの宮里美香。その後がつい最近まで恋人関係だった、元新体操日本代表の坪井保菜美でした。彼の女性趣味に関してはネットでもいろいろ論議されましたが、正直言ってどなたも好き嫌いのあるクセのあるルックスですよね。それがついにアスリートから離れ、モデルとの熱愛報道でしたから、大金持ちになって生き方も嗜好も変わったのかと思いました。ですが、やっぱりブレていなかった」(週刊誌記者)

 ネットでも「錦織はカトパンよりAKB研究生を選ぶタイプだな」など、テニス同様、錦織の軸のブレなさに妙に感心している男たちも多い。

 いろいろ大きなお世話かもしれないが、それだけ期待と注目が集まっている錦織選手だけに、どんな彼女であってもパワーの源にしていただきたいものだ。

(矢向たけし)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿