芸能

相武紗季 「人目も気にせず野外飲み」で気になる“結婚秒読み男”との仲は?

20151008c

 天高く馬肥ゆる秋、露天ビール祭りの片隅で美女が生ジョッキをグビリ。その美女とは誰あろう、相武紗季(30)本人ではないか!

 9月19日、シルバーウイークの真っ最中、屋外ビール祭りが東京・恵比寿ガーデンプレイスの広場で開催された。週末の夜ということもあり、大所帯でのグループ飲みが所狭しと繰り広げられる中、その一角で異彩を放つ美女の姿を発見!!

 ロングスカートに白いブラウスという目立たぬ格好ながら、時折、頬に浮かべるエクボは、まさに相武その人。サングラスや帽子などでカモフラージュをする様子もなく、7、8人ほどいるスタッフとおぼしき人物らと談笑している姿から、仕事を終えての打ち上げの模様らしい。

 相武はスタッフの話に相づちを打つように笑顔を浮かべると、周囲の視線を気にする様子もなく両手で大きなグラスを持ち上げると、ゴクゴクとノドを鳴らしてビールをあおるみごとな飲みっぷりを披露。ジョッキを傾けるたびに頬を赤らめ、酔いしれる相武は実に妖艶そのものなのだ。

 女性誌芸能記者が相武の私生活について語る。

「彼女は家飲みもする酒豪として知られています。ラムベースのモヒートやジンベースのピムス(混成酒)など常に新しい酒を探求し、最近はワインにハマっているとか」

 酔いどれの無防備姿を露呈した相武だが、今年7月には写真週刊誌に新恋人とのツーショットもスクープ撮されている。

「12年にTOKIO・長瀬智也(36)との交際が終わりましたが、今年に入ってから、化粧品販売などのイベントを行う会社社長との交際が明らかになった。一緒に飼い犬と散歩し、すでに母親にも紹介済みといいますから、結婚秒読みの親密な関係にあるようです」(芸能ライター)

 眞鍋かをり(35)、尾野真千子(33)、堀北真希(26)と、芸能界では折からの結婚&出産ラッシュなだけに、相武もゴールイン間近なのか。

「この秋もドラマ2本を掛け持ちするなど仕事をバリバリ入れている。しばらくは女優業が優先となるようです。死人役や端役もいとわず、『どんな役でもやる』と意気込みを周囲に語っている」(テレビ関係者)

 芸能評論家の佐々木博之氏が語る。

「これまで『家政婦のミタ』や『マッサン』など話題作への出演は多いものの、不思議と自身の代表作と言える作品に巡り合えていない。以前より幅広い役柄に挑戦しているのは、三十路となり、女優としては熟してきたからでは。今年2月のドラマ『硝子の葦』(WOWOW)では初のベッドシーンも見せてくれました。今後は好きなお酒に酔って、しなだれかかるようなオトナの色香を見せてほしい」

 視聴者が思わずツバを飲み込みノドを鳴らすような妖艶な女優化を望む──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
関口宏をガン無視!浜口京子が「サンデーモーニング」をブチ壊した「あっぱれ!」絶叫連呼
4
プーチン「暗殺」覚悟のイラン訪問で待ち受けるロシア「勝利宣言」悪夢の結末
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫