芸能

ホテルに法衣のまま!山Pのありえない艶気作戦が視聴率UPの最終手段!?

20151116yamap

 月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)の第5話は先週放送されたわけだが、イケイケな僧侶役を演じる山下智久が見せたこれまで以上の胸キュン行動に女性視聴者たちが大興奮したようだ。

 そのシーンとは番組終盤の石原さとみとのラブシーン。ホテルに到着するやいなや、抱き合いながらベッドに倒れ込む二人。どちらから先手を打つのかと思えば、石原が妖艶な表情を見せて、山下にキスを迫る展開に。しかし、それを山下が寸前で振り切って、今度は山下が覆いかぶさるような体勢になって、逆にキスを迫る。二人の唇が近づき、ついに二人の接吻が見られるというところで第5話が終了したわけだが、そういう目的のホテルに法衣で入っていった山Pに「ありえない展開」「本職が見たら怒るよ!」「警察に通報されそう」などの批判もあった。しかし──、

「そんなツッコミも黙らせてしまうほどの艶気を放っていたという女性視聴者が多いようです。それまでは石原の妖艶さが話題のドラマでしたが、ここに来て山下の演技にキュン死する女性たちが続出中。ちなみに同回の序盤では、速水もこみちが壁ドン&顎クイの二段技を披露。女性たちの興奮のボルテージはこのまま第6話に続いていきそうです」(テレビ誌記者)

 もはや色モノ寸前の展開だが、第3話で一度落としてしまった視聴率も4話→5話で微増傾向。ありえない僧侶の艶気で、このまま一気に回復といきたいところだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
平手友梨奈が「秘所責め悶絶」で極める女優道(2)「CM現場でのドタキャン騒動」