芸能

一児のパパの向井理、ある俳優とのイチャつきぶりが離婚の危機を呼ぶ!?

20151117mukai

 2014年12月に女優の国仲涼子と結婚した向井理。NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で一躍ブレイクし、現在出演中で主演を務めるドラマ「遺産争族」(テレビ朝日系)でも初回視聴率14.2%と順調な滑り出しでスタートを切った。

「以前は“演技力がない”、“大根役者”などと言われていましたが、彼はそれを補って余りある甘いマスクがある。そこが魅力なのでしょうね」(番組関係者)

 まさに“甘いマスク”が売りの向井。そしてその虜になったのは女性だけではなかった。

「向井は俳優の綾野剛とも仲が良い。プライベートではよく飲みに行ったり、元バーテンダーだった向井が綾野にオリジナルカクテルを作ってあげたこともあります。同い年なので気が合うのでしょうね」(芸能プロダクション関係者)

 二人は2012年公開の映画「新しい靴を買わなくちゃ」で共演していたが、撮影スケジュールの関係でほとんど絡みがなかった。それが2014年に放送された「S-最後の警官-」(TBS系)で共演したときは意気投合。撮影現場では、二人の合同誕生日パーティが行われるほどだった。そして今年、8月29日公開の映画「S-最後の警官-奪還RECOVERY OF OUR FUTURE」(以下「S」)でも再共演。さらに親睦を深めたのだが、ここにきて向井と綾野の“尋常ならざる仲の良さ”が物議をかもし出しているのだ。

「映画『S』の舞台あいさつで厚く抱擁を交わした二人ですが、それだけではなく撮影中もとにかく二人は“触りあっていたんです”。ボディタッチはもちろん、“ヒップ”を触りあっていましたね。その様子はまるで恋人同士のようでしたよ」(映画関係者)

 まさか二人がデキているのでは!? このままでは国仲涼子との結婚生活に影響が!?

 しかし、その点においては心配無用、むしろ別の原因で離婚の危機が囁かれていると芸能プロダクション関係者は語る。

「向井は『男は外で、女は内で』という亭主関白な考えの持ち主。出産後も女優業を続けて行く意思を示している国仲ですが、それが原因で結婚生活が破たんしなければよいのですが‥‥」

 今は国仲も育児休業中だが、子育てがひと段落した時が、夫婦の危機と言えるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(1)期待されていた有働由美子だったが…