芸能

桐谷美玲、ドラマのワンシーンに「本当のバストサイズ」論議が勃発!

20151123kiritani

 フジテレビがネット配信サービス「Netflix」のために制作した桐谷美玲主演ドラマ「アンダーウェア」を世界配信に先駆け、地上波での4週連続放送をスタート。13日には第1話が2時間の大ボリュームで放送された。

 銀座の高級アンダーウェアメーカーを舞台に展開される同ドラマは、当然のようにアンダーウェア姿の女性たちがたくさん映し出され、それがゴールデンタイムで見られるということもあり、何気なく見た男性視聴者たちも大喜び。ただし作品の内容は完全に女性向けなので、男性にとっては良くも悪くも美女たちのランジェリー姿が見どころというとらえ方になるだろう。

 そうなってくると男性視聴者が注目するのは、やはり桐谷美玲の大胆な姿となる。

「初回放送では人気モデルの石田ニコルや元AKB48で女優・声優としても活動する折井あゆみがランジェリー姿を披露し、テレビの前の男性視聴者をクギ付けにしました。ですが、放送後のネット上では『結局、美玲ちゃんは脱がないの?』『ゴールデン枠なんだから美玲ちゃんのランジェリー姿ナシなら、インパクト弱すぎでしょ』というガッカリした声が多くあったようです」(テレビ誌記者)

 さらにそのことが発端で、ドラマのワンシーンについて視聴者たちが言い争いをしていると解説を続ける。

「初回放送の中盤で、桐谷は勤務するランジェリーメーカーの社長からブラをプレゼントされるシーンがありました。そのサイズは細見の桐谷は少し大きめのもので、桐谷も『でも、これサイズ‥‥』と困惑気味のセリフで返した。案の定、ツイッターでも『あれを美玲ちゃんが着けたらカパカパでしょ(笑)』というツイートが多かった。しかし、一部からはそれに異論を唱える、つまり『ホントはあれぐらいの大きさがあるんだよ!』という声が聞かれました。スラッとしたモデル体型ながら、一部ではDカップの隠れグラマーといわれている桐谷ならではのバトルですね」

 ドラマ内で桐谷の試着シーンが放送されれば、この問題もスッキリ解決できただろうが、現段階ではモヤモヤ状態。はたして“本当のバストサイズ”を確認できる日はくるのだろうか!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱