芸能

決定!“2015アサ芸挑発美女大賞”<写真集部門>「驚きのボディを見せつけた浅田舞」

20151217f

 写真集部門の筆頭に推されたのは、フィギュアスケートからタレントに挑戦した浅田舞(27)。南国ハワイで撮影した1st写真集「舞」(集英社)では、みごとなFカップのボディを見せつけている。

「アスリートの締まったボディながら、胸だけが締まっていない。まさにグラドル以上の見事なカラダです。水着の面積が大きいところが気になるのですが、それを凌駕するパワフルなバストで、デカさ、形のよさともに今年度の写真集の金メダルに値します」(芸能評論家・織田祐二氏)

 とはいえ、タレントの徳光正行氏は意外な警鐘を鳴らすのだ。

「まさに“感動”のひと言に尽きますが、忘れてならないのは、彼女がフィギュア選手だったということです。3分間氷上で踊り続ける体力と精力は並大抵のものではないハズ。もし彼女と夜を共にするなら、世の男性は一回戦どころでは済まないことを覚悟しないといけません。そんな想像をしながら、この写真集を堪能するといいでしょう」

 3回転、4回転でもお願いしたい。

 大みそかのNHK紅白歌合戦での天然司会ぶりに期待のかかる綾瀬はるか(30)は「SEA STORIES」(宝島社)が10年ぶりの作品だった。全編イタリアのシチリア島で撮影された真っ赤なビキニ姿など、露出も良好だ。芸能評論家・佐々木氏は興奮を隠さない。

「実は彼女は胸だけでなく、ボリュームタップリのお尻も魅力的なんですね。写真集ではビキニ姿の油断したゆる~い乳と安産ヒップが堪能できます。とはいえ、このゆる肢体は全裸よりもむしろ着衣のままのほうが味わい尽くせます。個人的には男物のシャツなどをざっくり着せて、のぞき見えるお肉をめでたい」

 意表をついたのがメガネっ娘アイドルの時東ぁみ(28)。「戀人よ」(イーネット・フロンティア)の手ブラヌードで脱アイドルを図った。前出・徳光氏がこう助言する。

「顔は地味ですが、意外に下品なカラダがいい。特に太腿とお尻は絶品です。メガネヌードは野坂なつみにトドメを刺すので、むしろ隠れマニアの多い尻フェチ作品に活路を見いだすのも一手では」

 さらに衝撃的だったのは、山本太郎参院議員の元妻・芹菜々子(26)が「深海」(双葉社)で堂々のヘアヌードデビューを果たしたことだ。

「昨年のビッグダディのヨメ、今年はテレンス・リーに性的被害の女子大生などが出たし、『元〇〇ヌード』がまだまだ続きそう。一方で、アイドル王道の小嶋陽菜(27)も『どうする?』(宝島社)で下着にノーブラ横チチとバンバン勝負している。ここまできたら、来年は貝殻ヌードならぬ、おっぱいにCDヌードでもプロデュースしてほしい」(ライター・尾谷幸憲氏)

 CDの穴から見えちゃったらどうする?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現