芸能

決定!“2015アサ芸挑発美女大賞”<写真集部門>「驚きのボディを見せつけた浅田舞」

20151217f

 写真集部門の筆頭に推されたのは、フィギュアスケートからタレントに挑戦した浅田舞(27)。南国ハワイで撮影した1st写真集「舞」(集英社)では、みごとなFカップのボディを見せつけている。

「アスリートの締まったボディながら、胸だけが締まっていない。まさにグラドル以上の見事なカラダです。水着の面積が大きいところが気になるのですが、それを凌駕するパワフルなバストで、デカさ、形のよさともに今年度の写真集の金メダルに値します」(芸能評論家・織田祐二氏)

 とはいえ、タレントの徳光正行氏は意外な警鐘を鳴らすのだ。

「まさに“感動”のひと言に尽きますが、忘れてならないのは、彼女がフィギュア選手だったということです。3分間氷上で踊り続ける体力と精力は並大抵のものではないハズ。もし彼女と夜を共にするなら、世の男性は一回戦どころでは済まないことを覚悟しないといけません。そんな想像をしながら、この写真集を堪能するといいでしょう」

 3回転、4回転でもお願いしたい。

 大みそかのNHK紅白歌合戦での天然司会ぶりに期待のかかる綾瀬はるか(30)は「SEA STORIES」(宝島社)が10年ぶりの作品だった。全編イタリアのシチリア島で撮影された真っ赤なビキニ姿など、露出も良好だ。芸能評論家・佐々木氏は興奮を隠さない。

「実は彼女は胸だけでなく、ボリュームタップリのお尻も魅力的なんですね。写真集ではビキニ姿の油断したゆる~い乳と安産ヒップが堪能できます。とはいえ、このゆる肢体は全裸よりもむしろ着衣のままのほうが味わい尽くせます。個人的には男物のシャツなどをざっくり着せて、のぞき見えるお肉をめでたい」

 意表をついたのがメガネっ娘アイドルの時東ぁみ(28)。「戀人よ」(イーネット・フロンティア)の手ブラヌードで脱アイドルを図った。前出・徳光氏がこう助言する。

「顔は地味ですが、意外に下品なカラダがいい。特に太腿とお尻は絶品です。メガネヌードは野坂なつみにトドメを刺すので、むしろ隠れマニアの多い尻フェチ作品に活路を見いだすのも一手では」

 さらに衝撃的だったのは、山本太郎参院議員の元妻・芹菜々子(26)が「深海」(双葉社)で堂々のヘアヌードデビューを果たしたことだ。

「昨年のビッグダディのヨメ、今年はテレンス・リーに性的被害の女子大生などが出たし、『元〇〇ヌード』がまだまだ続きそう。一方で、アイドル王道の小嶋陽菜(27)も『どうする?』(宝島社)で下着にノーブラ横チチとバンバン勝負している。ここまできたら、来年は貝殻ヌードならぬ、おっぱいにCDヌードでもプロデュースしてほしい」(ライター・尾谷幸憲氏)

 CDの穴から見えちゃったらどうする?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情