芸能

「バカなのか!」松本人志もマジになった高畑淳子の息子のトンデモ行動

20151224matsumoto

 女優・高畑淳子の息子で、NHK朝ドラ「まれ」に出演するなど自身も俳優として活躍中の高畑裕太。俳優業の他にも強烈すぎる天然キャラで注目を集めて、バラエティ番組への出演も激増中だ。

 その思いきりのよさに若者世代からは好感度も高いようだが、最近は度を超えた天然行動が気になるという声も増え、朝ドラで獲得した中高年世代から敬遠され始めているという。

 たとえば、朝ドラで共演していた清水富美加が一緒に弁当を食べていたときのこと、清水が米を落とし、それが自身の髪についてしまった際、高畑がその米を手でとって食べてしまったのだという。そういった非常識な行動もあり、清水は高畑のことを嫌いと話している。

 さらには、先月放送されたトーク番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)のハシゴ酒企画に同じ2世タレントである渡辺裕太とゲスト出演、ダウンタウンの2人と坂上忍らと酒を交えながら本音トークを繰り広げたのだが、そこでの態度も視聴者を唖然とさせた。

「坂上が真剣に話している最中につまみを食べたり、笑いをこらえたり、ダウンタウンの2人にも『それはあかんぞ!』と指摘されているのに、聞いているのかいないのか『ヤバいっすね』と発言して、松本をあきれさせていました。さらには、松本が食べ終わったエビのしっぽを勝手に食べるなど、テレビカメラの前でやるべき行動じゃないことばかり。『母親からエビの尻尾を食べろって言われている』と話していたが、松本からは『バカなのか!?』とマジなトーンで言われていました」(週刊誌記者)

 中高年以上の親世代からも、「見ていてみっともない」「母親の淳子さんが野放しにしすぎたか」「テレビに入っていって怒りたくなった」といった声があがり、視聴者はかなりイライラさせられたようだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ