芸能

天才テリー伊藤対談「森下悠里」(3)広い家に住んでもひとつ問題が…

20151224o

テリー とはいえ、森下は実家がお金持ちっていうじゃない? そういう意味でセレブなのは、間違いないよな。

森下 父と兄は、不動産業とかいろいろ、何社かやってるみたいですよ。

テリー おお、軽く言うなぁ(笑)。じゃあ、親からの仕送りもタップリあるんじゃないの?

森下 いえ、仕送りはないんですけど、父が持ってる物件の中で、空いているお部屋にタダで住まわせてもらってますね。

テリー 物件の中ってことは、いくつも持ってるってことだよね? ちなみに本当の家賃はいくら?

森下 確かホームページに出てる値段だと、100万ぐらいですね。

テリー ひと月100万なのか!? じゃあ、広さは?

森下 200平米ぐらいですね。

テリー ウソだろー!? 普通は90平米ぐらいの大きさでも「オオッ!!」って驚くよ。俺、そんな広い部屋に行ったことないよ!

森下 広すぎてちょっと怖い時がありますよね。だから、お友達をたくさん呼んじゃうのかなぁ。

テリー なるほど。そうすると森下の場合は、家賃の心配がないっていうのが大きいんだろうな。みんなの支出の大きい部分は、何といっても家賃や家のローンなんだからさ。

森下 それはホントに大きいと思いますね。でも、少し面倒なのは、空き物件の仮住まいなので、そこの入居者が決まったら退去しないといけないんですよ。

テリー ああ! だから住所を転々としてるのか。前に移動が不便そうなところに引っ越してたから、何か理由があるのかなって思ったんだけど。

森下 どんなにその部屋を気に入っていても、入居者が決まったら出ないといけないし、次に必ず希望どおりのお部屋に住めるわけじゃないところも不便ですね。

テリー タダで住めるんだから、そこまでいっちゃ贅沢だよ。でも考えてみると、引っ越しもお金がかかるよな。家具だって、どんな部屋にもマッチするわけじゃないし。

森下 そうなんですよ! この前まで住んでいたお部屋は、壁もフローリングの床も真っ白だったので、カーテンを明るいブルーにしたんです。

テリー うん、爽やかなイメージだな。

森下 でもすぐに「同じマンション内の別フロアの部屋に移ってくれ」って言われて。そしたら、新しい部屋は壁がクラシックなベージュで、床も焦げ茶だったんですね。それですぐにカーテンもゴールドに買い換えることになっちゃって。しかも、カーテン代がすごく高くて、丈も合ってなかったので、結局、違う色で継ぎ足したんです。

テリー アハハハハ! 何をやってるんだよ。

森下 だから私、けっこう「引っ越し貧乏」なのかもしれないです。

テリー そのマヌケな部屋の写真はないの?

森下 ありますよ。(とスマホを取り出し、写真を見せながら)これがカーテンで、これが寝室で‥‥。

テリー おいおい、お前、すごいベッドで寝てるな! こんなベッドで、どんなことしてるんだよ!?

森下 アハハハハ! それはいくらテリーさんでも内緒です(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
2
太川陽介を「バスの悪魔」とコキ下ろし!「あのちゃん」まさかの「バス旅復讐戦」へ
3
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」
4
プロ野球 セパ「12球団の一平ちゃん」を暴く!(3)佐々木朗希「成績度外視メジャー入り」密約で総スカン
5
1編成に2室だけ!東海道新幹線に導入「高額個室」は「芸能人御用達」と化す