芸能

天才テリー伊藤対談「森下悠里」(3)広い家に住んでもひとつ問題が…

20151224o

テリー とはいえ、森下は実家がお金持ちっていうじゃない? そういう意味でセレブなのは、間違いないよな。

森下 父と兄は、不動産業とかいろいろ、何社かやってるみたいですよ。

テリー おお、軽く言うなぁ(笑)。じゃあ、親からの仕送りもタップリあるんじゃないの?

森下 いえ、仕送りはないんですけど、父が持ってる物件の中で、空いているお部屋にタダで住まわせてもらってますね。

テリー 物件の中ってことは、いくつも持ってるってことだよね? ちなみに本当の家賃はいくら?

森下 確かホームページに出てる値段だと、100万ぐらいですね。

テリー ひと月100万なのか!? じゃあ、広さは?

森下 200平米ぐらいですね。

テリー ウソだろー!? 普通は90平米ぐらいの大きさでも「オオッ!!」って驚くよ。俺、そんな広い部屋に行ったことないよ!

森下 広すぎてちょっと怖い時がありますよね。だから、お友達をたくさん呼んじゃうのかなぁ。

テリー なるほど。そうすると森下の場合は、家賃の心配がないっていうのが大きいんだろうな。みんなの支出の大きい部分は、何といっても家賃や家のローンなんだからさ。

森下 それはホントに大きいと思いますね。でも、少し面倒なのは、空き物件の仮住まいなので、そこの入居者が決まったら退去しないといけないんですよ。

テリー ああ! だから住所を転々としてるのか。前に移動が不便そうなところに引っ越してたから、何か理由があるのかなって思ったんだけど。

森下 どんなにその部屋を気に入っていても、入居者が決まったら出ないといけないし、次に必ず希望どおりのお部屋に住めるわけじゃないところも不便ですね。

テリー タダで住めるんだから、そこまでいっちゃ贅沢だよ。でも考えてみると、引っ越しもお金がかかるよな。家具だって、どんな部屋にもマッチするわけじゃないし。

森下 そうなんですよ! この前まで住んでいたお部屋は、壁もフローリングの床も真っ白だったので、カーテンを明るいブルーにしたんです。

テリー うん、爽やかなイメージだな。

森下 でもすぐに「同じマンション内の別フロアの部屋に移ってくれ」って言われて。そしたら、新しい部屋は壁がクラシックなベージュで、床も焦げ茶だったんですね。それですぐにカーテンもゴールドに買い換えることになっちゃって。しかも、カーテン代がすごく高くて、丈も合ってなかったので、結局、違う色で継ぎ足したんです。

テリー アハハハハ! 何をやってるんだよ。

森下 だから私、けっこう「引っ越し貧乏」なのかもしれないです。

テリー そのマヌケな部屋の写真はないの?

森下 ありますよ。(とスマホを取り出し、写真を見せながら)これがカーテンで、これが寝室で‥‥。

テリー おいおい、お前、すごいベッドで寝てるな! こんなベッドで、どんなことしてるんだよ!?

森下 アハハハハ! それはいくらテリーさんでも内緒です(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕