芸能

天才テリー伊藤対談「森下悠里」(3)広い家に住んでもひとつ問題が…

20151224o

テリー とはいえ、森下は実家がお金持ちっていうじゃない? そういう意味でセレブなのは、間違いないよな。

森下 父と兄は、不動産業とかいろいろ、何社かやってるみたいですよ。

テリー おお、軽く言うなぁ(笑)。じゃあ、親からの仕送りもタップリあるんじゃないの?

森下 いえ、仕送りはないんですけど、父が持ってる物件の中で、空いているお部屋にタダで住まわせてもらってますね。

テリー 物件の中ってことは、いくつも持ってるってことだよね? ちなみに本当の家賃はいくら?

森下 確かホームページに出てる値段だと、100万ぐらいですね。

テリー ひと月100万なのか!? じゃあ、広さは?

森下 200平米ぐらいですね。

テリー ウソだろー!? 普通は90平米ぐらいの大きさでも「オオッ!!」って驚くよ。俺、そんな広い部屋に行ったことないよ!

森下 広すぎてちょっと怖い時がありますよね。だから、お友達をたくさん呼んじゃうのかなぁ。

テリー なるほど。そうすると森下の場合は、家賃の心配がないっていうのが大きいんだろうな。みんなの支出の大きい部分は、何といっても家賃や家のローンなんだからさ。

森下 それはホントに大きいと思いますね。でも、少し面倒なのは、空き物件の仮住まいなので、そこの入居者が決まったら退去しないといけないんですよ。

テリー ああ! だから住所を転々としてるのか。前に移動が不便そうなところに引っ越してたから、何か理由があるのかなって思ったんだけど。

森下 どんなにその部屋を気に入っていても、入居者が決まったら出ないといけないし、次に必ず希望どおりのお部屋に住めるわけじゃないところも不便ですね。

テリー タダで住めるんだから、そこまでいっちゃ贅沢だよ。でも考えてみると、引っ越しもお金がかかるよな。家具だって、どんな部屋にもマッチするわけじゃないし。

森下 そうなんですよ! この前まで住んでいたお部屋は、壁もフローリングの床も真っ白だったので、カーテンを明るいブルーにしたんです。

テリー うん、爽やかなイメージだな。

森下 でもすぐに「同じマンション内の別フロアの部屋に移ってくれ」って言われて。そしたら、新しい部屋は壁がクラシックなベージュで、床も焦げ茶だったんですね。それですぐにカーテンもゴールドに買い換えることになっちゃって。しかも、カーテン代がすごく高くて、丈も合ってなかったので、結局、違う色で継ぎ足したんです。

テリー アハハハハ! 何をやってるんだよ。

森下 だから私、けっこう「引っ越し貧乏」なのかもしれないです。

テリー そのマヌケな部屋の写真はないの?

森下 ありますよ。(とスマホを取り出し、写真を見せながら)これがカーテンで、これが寝室で‥‥。

テリー おいおい、お前、すごいベッドで寝てるな! こんなベッドで、どんなことしてるんだよ!?

森下 アハハハハ! それはいくらテリーさんでも内緒です(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
タモリが語った「生活習慣の変化」と昔“バカにしていた”相手の実名!
3
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
4
日テレ滝菜月、リンボーダンスの“ぷっくり下腹部ライン”にファン妄想爆発!
5
深田恭子、「UQ三姉妹」新CMで圧巻バストがさらに際立って見える理由!