芸能

天才テリー伊藤対談「森下悠里」(3)広い家に住んでもひとつ問題が…

20151224o

テリー とはいえ、森下は実家がお金持ちっていうじゃない? そういう意味でセレブなのは、間違いないよな。

森下 父と兄は、不動産業とかいろいろ、何社かやってるみたいですよ。

テリー おお、軽く言うなぁ(笑)。じゃあ、親からの仕送りもタップリあるんじゃないの?

森下 いえ、仕送りはないんですけど、父が持ってる物件の中で、空いているお部屋にタダで住まわせてもらってますね。

テリー 物件の中ってことは、いくつも持ってるってことだよね? ちなみに本当の家賃はいくら?

森下 確かホームページに出てる値段だと、100万ぐらいですね。

テリー ひと月100万なのか!? じゃあ、広さは?

森下 200平米ぐらいですね。

テリー ウソだろー!? 普通は90平米ぐらいの大きさでも「オオッ!!」って驚くよ。俺、そんな広い部屋に行ったことないよ!

森下 広すぎてちょっと怖い時がありますよね。だから、お友達をたくさん呼んじゃうのかなぁ。

テリー なるほど。そうすると森下の場合は、家賃の心配がないっていうのが大きいんだろうな。みんなの支出の大きい部分は、何といっても家賃や家のローンなんだからさ。

森下 それはホントに大きいと思いますね。でも、少し面倒なのは、空き物件の仮住まいなので、そこの入居者が決まったら退去しないといけないんですよ。

テリー ああ! だから住所を転々としてるのか。前に移動が不便そうなところに引っ越してたから、何か理由があるのかなって思ったんだけど。

森下 どんなにその部屋を気に入っていても、入居者が決まったら出ないといけないし、次に必ず希望どおりのお部屋に住めるわけじゃないところも不便ですね。

テリー タダで住めるんだから、そこまでいっちゃ贅沢だよ。でも考えてみると、引っ越しもお金がかかるよな。家具だって、どんな部屋にもマッチするわけじゃないし。

森下 そうなんですよ! この前まで住んでいたお部屋は、壁もフローリングの床も真っ白だったので、カーテンを明るいブルーにしたんです。

テリー うん、爽やかなイメージだな。

森下 でもすぐに「同じマンション内の別フロアの部屋に移ってくれ」って言われて。そしたら、新しい部屋は壁がクラシックなベージュで、床も焦げ茶だったんですね。それですぐにカーテンもゴールドに買い換えることになっちゃって。しかも、カーテン代がすごく高くて、丈も合ってなかったので、結局、違う色で継ぎ足したんです。

テリー アハハハハ! 何をやってるんだよ。

森下 だから私、けっこう「引っ越し貧乏」なのかもしれないです。

テリー そのマヌケな部屋の写真はないの?

森下 ありますよ。(とスマホを取り出し、写真を見せながら)これがカーテンで、これが寝室で‥‥。

テリー おいおい、お前、すごいベッドで寝てるな! こんなベッドで、どんなことしてるんだよ!?

森下 アハハハハ! それはいくらテリーさんでも内緒です(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
5
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!