芸能

天才テリー伊藤対談「森下悠里」(4)寄ってくる男からどう逃げてるの?

20151224p

テリー 俺はやっぱり森下は偉いと思うんだよな。

森下 え~、うれしい。どうしてですか?

テリー だって、今写真で家の中を見せてもらったけど、こんなにわかりやすく派手にしてるヤツ、そんなにいないよ。みんなセレブを気取ってても、ふだんは地味で、ジャージでウロウロしてるようなヤツが多いんだから。

森下 ウフフ、そうかもしれないですね。

テリー それをハリウッド女優みたいに「家の中までゴージャスなのよ」ってエンターテインメントにしてるんだから。いや、ホントに拍手モノだよ!

森下 ありがとうございます。でも、最近は少しイメージチェンジもしたいなと思って勉強もしてるんですよ。こう見えて、今は資格を取るのにハマッてるんです。

テリー へえ、どんな資格を持ってるの?

森下 お料理の先生の資格とか。この前は、日本化粧品検定の試験を受けてきたんです。

テリー そうか、さらに女を磨いている感じだな。森下は頭もいいし、これからもっとそういう魅力も伝えていかないとね。

森下 ホントにそうですね。今回も私が主催したパーティだったから、変なイメージで取られてしまったんだと思うんですね。私1人ならそれでもいいんですけど、友達まで悪く見られちゃうのは困るから‥‥もっと私自身も頑張らないとダメですね。

テリー そういう新しい挑戦は、森下の可能性を広げてくれるしな。

森下 挑戦といえば、私が出演した映画が今公開中なんですけど、そこで初めてプロデュースみたいなこともさせていただいて。

テリー へえ、どういうことを?

森下 映画の舞台が六本木に実際にある「W Lounge」っていう会員制のお店なんですけど、そこで働く女のコの面接をさせてもらったんです。

テリー その店は、女のコが横に座ってくれるの?

森下 はい、もちろん。芸能界に憧れて頑張ってる、若くてキレイなコばっかりですよ。

テリー 人を面接するって楽しいだろ?

森下 責任もあるから大変でしたけどね。映画に出てもらうコとお店で働くコ両方を面接したので、セリフを読んでもらったりもしたんですけど、そこで急に泣きだすコもいて。話を聞くと、いろいろな人生を背負ってきてるんですよね。

テリー なるほど、いろいろ充実していることはわかったよ。でもさ、森下がもっと劇的に変われる方法があるよ。

森下 えっ、何ですか?

テリー 森下はさ、結婚すると新しい魅力が引き出されると思うんだよ。

森下 ホントですか? でも、なかなかいい出会いがないんですよね。

テリー それ、前にこのコーナーに出てもらった時も同じこと言ってたぞ(笑)。でも、そんなオッパイしてるんだから、男は寄ってくるんだろ? そういうのは、どうさばいてるんだよ?

森下 ウフフ、私、ドロンするのが超うまいって言われるんですよ。

テリー あ、そうだよな。いつも「テリーさ~ん♪」とか愛想よく寄ってくるくせに、気がつくとフッといなくなってるもんな。

森下 それは男性だけじゃなくて、女友達からも言われますね。

テリー わかった! これからは「ドロン森下」に改名だ。

森下 アハハハハハ! ドロン女、いいですね。

テリー だろ? ぜひそのキャラで売っていきなよ!

◆テリーからひと言

 ドロン森下、くだらなくて笑えるからいいキャラチェンジになると思うな。今度テレビでぜひ「上手なドロンのやり方10カ条」とか教えてくれよ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕