連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→写真誌も押さえられない目撃スクープ!タレコミ110番「米倉涼子がスペシャルドラマのイベントで…」
テレビの世界でまばゆいスポットライトを浴びる芸能人たちは、どんな私生活を送ってるのか──。2015年も「タレコミ110番」には写真誌も押さえられない目撃スクープが数多く寄せられた。皆様の迅速な“通報”に感謝するとともに、有名男女20人のプライベート素顔をここに大放出するッ!
まずは人気女優の米倉涼子(40)。14年に会社経営者と入籍したものの、その3カ月後に別居が報じられた。離婚協議の進展に注目が集まる中、当の米倉は独身時代以上にフェロモンを発散させているという。イベント関係者が語る。
「昨年12月に放送されたスペシャルドラマのお披露目イベントでは、胸の谷間を大胆に見せた妖艶なドレスを着て登場。胸の7割くらいはハミ出ていたので、周囲からも『大丈夫か?』とポロリを心配する声が上がっていました」
舞台裏ではスタッフの一人が米倉にショールを手渡し、過激な衣装をたしなめたが‥‥。
「つけないほうがいいでしょ? みんな私の体で喜んでくれるんだから」
米倉はこう言ってショールの着用を拒否。イベント本番では、そのままのドレス姿で番組のPRに華を添えた。
「なかなか離婚の話し合いに応じない夫へのアテツケのように見えました。すでに気持ちは独身時代に戻っていて、脱ぎっぷりはどんどん激しくなっていくかも」(前出・イベント関係者)
同じ涼子でも、コチラは夫婦円満のようだ。15年夏、広末涼子(35)は夫のキャンドル・ジュン氏との間に2人目となる長女を出産。前夫との子供を含め、3児の母となった広末だが、その大人の艶っぽさは増すばかり。
「新春ドラマの撮影で久しぶりに見ましたが、肌は雪のように真っ白。20代の頃と変わらないツヤもあって、毎晩のように旦那の精を吸い取っているのではないかと、妄想を膨らませてしまいました」(番組スタッフ)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

