芸能

写真誌も押さえられない目撃スクープ!タレコミ110番「米倉涼子がスペシャルドラマのイベントで…」

201512310107x

 テレビの世界でまばゆいスポットライトを浴びる芸能人たちは、どんな私生活を送ってるのか──。2015年も「タレコミ110番」には写真誌も押さえられない目撃スクープが数多く寄せられた。皆様の迅速な“通報”に感謝するとともに、有名男女20人のプライベート素顔をここに大放出するッ!

 まずは人気女優の米倉涼子(40)。14年に会社経営者と入籍したものの、その3カ月後に別居が報じられた。離婚協議の進展に注目が集まる中、当の米倉は独身時代以上にフェロモンを発散させているという。イベント関係者が語る。

「昨年12月に放送されたスペシャルドラマのお披露目イベントでは、胸の谷間を大胆に見せた妖艶なドレスを着て登場。胸の7割くらいはハミ出ていたので、周囲からも『大丈夫か?』とポロリを心配する声が上がっていました」

 舞台裏ではスタッフの一人が米倉にショールを手渡し、過激な衣装をたしなめたが‥‥。

「つけないほうがいいでしょ? みんな私の体で喜んでくれるんだから」

 米倉はこう言ってショールの着用を拒否。イベント本番では、そのままのドレス姿で番組のPRに華を添えた。

「なかなか離婚の話し合いに応じない夫へのアテツケのように見えました。すでに気持ちは独身時代に戻っていて、脱ぎっぷりはどんどん激しくなっていくかも」(前出・イベント関係者)

 同じ涼子でも、コチラは夫婦円満のようだ。15年夏、広末涼子(35)は夫のキャンドル・ジュン氏との間に2人目となる長女を出産。前夫との子供を含め、3児の母となった広末だが、その大人の艶っぽさは増すばかり。

「新春ドラマの撮影で久しぶりに見ましたが、肌は雪のように真っ白。20代の頃と変わらないツヤもあって、毎晩のように旦那の精を吸い取っているのではないかと、妄想を膨らませてしまいました」(番組スタッフ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
3
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ