芸能

星野源を奪った女じゃん!「ゴチ」新メンバーにaikoファンがブチギレ視聴拒否

20160105aiko

 1月2日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)にて、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーが発表された。

「同番組で7年ものレギュラーを務めた江角マキコは昨年、最下位でクビとなり、代わりに今年から入った新メンバーが若手女優の二階堂ふみです。しかし今回は発表前から、二階堂の存在が視聴者にバレるという出来事が発生しました。編集ミスなのか、番組前半のCMまたぎ映像に、二階堂がテーブルに座っているシーンが流れてしまったのです。モザイクもかかっていなかったため、そのキャプチャーシーンはネットで拡散され話題となりました」(テレビ誌記者)

 二階堂といえば、昨今は若手ながら映画の主演や、テレビドラマ出演で引っ張りだこの売れっ子女優である。そんな彼女が新レギュラーだと判明すると、ネットではあるアーティストのファンから、厳しい声が殺到したという。

「二階堂は昨年、歌手の星野源との熱愛が話題となりました。星野といえばaikoとの交際が世間では広く知られていたため、aikoファンにとって二階堂は、好きなアーティストから恋人を奪った憎き女として認識されている。そのためネットでは新メンバーが発表されると『なんで二階堂なの!?』『星野源を奪った女じゃん!』『もうゴチは見ない』といった辛辣な意見が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 さらにレギュラーメンバーである国分太一は、過去にaikoと交際していたこともあり、今後「ゴチになります!」の視聴はaikoファンにとって、様々な感情を呼び起こしそうだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫