芸能

グラドルファンが総応援! おのののかを蹴散らす元祖ビリギャルとは?

20160109ishikawa

 昨年はグラドル出身組としてはおのののか、橋本マナミなどがブレイクし、バラエティ番組でも多く活躍していたが、2016年はどんなニューアイドルが頭角を現すのか。どうやら、グラドルファンたちの大半が真っ先に名前をあげる美人がいるようだ。

「映画化もされた『ビリギャル』の書籍版で表紙モデルを務めた石川恋ですね。同タイトルでは金髪ギャルに変身した石川ですが、発売されたのは13年末で、現在は黒髪のためなかなか気づかれないと悩みを語っていました。ですが、黒髪にしてからも人気は徐々に上昇中。むしろ、その美しさがイメチェンで際立ったと大評判で、『佐々木希の上位互換』という声も上がってくるほどです」(エンタメ誌記者)

 ルックスの良さでグラドルファンから注目を集める彼女だが、テレビ出演はさほど多いわけではない。しかしそんな彼女が年末に放送されたトーク番組で強烈なセクシーシーンを披露、2016年の大ブレイクに大きな爪痕を残したと言われている。

「石川は12月27日に放送された紀行バラエティ番組『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演し、MCの大久保佳代子らとタオル一枚で入浴しながらトークを展開。そのトークの締めにビリギャルのイメージを水に流すという意味で、バケツの冷水を頭からかぶりましたが、寒さのあまり胸元のタオルを押さえる手のポジションがズレてしまったのか、真っ白なバストが今にもこぼれそうになってしまっていた。ネット上ではこれに対し『ポロリよりも萌えた』と大コーフン祭り。石川はモデル出身ですが、最近のグラビアでは大胆ショットにも挑戦したりと過激度も高め。しかも橋本マナミらと違い清楚なイメージがありますから、アイドルファンもしっかり食いついてます」(アイドル誌記者)

 同番組で今年の抱負について「来年は“ビリギャルの石川恋”ではなく“石川恋”になります」と、ビリギャルのイメージを打破したいと宣言していた石川。しかし本人が思っている以上に、グラドルファンが彼女の美貌に“恋”しているとしたら、あとは本人のスキルアップだけでブレイクは必至だろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
5
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!