芸能

ベッキーに女性の同情票!?妻を“友だち呼ばわり”した川谷に非難が殺到

20160111becky

 レギュラーテレビ番組とCM出演をそれぞれ10本抱える人気タレントのベッキーに、初スキャンダルが発覚した。お相手はキャッチーな歌詞とメロディーラインで人気急上昇中の4人組バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音。川谷は昨年夏に一般女性と入籍しているため、2人のカンケイに非難が集まっている。

 6日夜、ベッキーが所属事務所内で緊急会見を開き、不貞は否定したものの、今年の正月に川谷の実家に訪れたことは認め、親しい友人関係であることを強調した。

「これはどう見ても苦しい言い訳。2人がLINEで離婚届のことを“卒論”、離婚を“卒業”と呼び合っていたことは致命的です。ベッキーはこの件で仕事が減るでしょうが、実は女性からの同情票は集まっているのです」

 と言う女性誌編集者が続ける。

「ベッキーはお笑い芸人の有吉弘行から『元気の押し売り、よく見りゃブス』とあだ名をつけられたように、元気な優等生イメージが強く、女性からの人気はあまり高くありませんでした。ところが川谷が4日に週刊誌から直撃取材を受けた時点で妻のことを『名前は知っています。友だちです』と結婚自体を煙に巻いた。このことから川谷が“妻を友だち呼ばわりするゲスの極み男”だとわかって、ネット上では女性と思しき人たちから反感を買い、一方でベッキーには同情の声も寄せられるようになったのです」

 婚活アプリ運営会社マッチアラームによると、20代~30代独身女性の不貞経験率は24.4%なのだとか。果たしてベッキーは略奪婚となるか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤綾子、「二宮と結婚間近はウソ」を証明する“芸能界の新たな動き”!
2
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
3
男女交際の温床だった!?山口達也「Rの法則」終了危機でアイドルファン歓喜
4
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
5
高橋真麻、最新水着ショットの胸サイズがついに「G」から「H」に!?