芸能

元AKB川栄李奈、NHK朝ドラ共演をきっかけに元ジャニーズ俳優と結婚も!?

20160114kawaei

 AKB48時代に“握手会襲撃事件”で負傷した過去を持つ川栄李奈。昨年にAKB48を卒業し、女優業に専念。今年の春から放送のNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のオーディションにも見事合格し出演も決定した。

「川栄は“握手会襲撃事件”以降トラウマで握手会に参加できず、そのことがきっかけとなって彼女を女優業に走らせたようです。朝ドラ初出演とあって、かなり気合を入れているようですね」(事務所関係者)

 そんな彼女は“朝ドラつながり”で新たな恋愛事情も明らかになった。

「このほど俳優の浅香航大と真剣交際していることが12月31日のスポーツ報知の取材で明らかになりました。浅香は昨年放送された朝ドラ『マッサン』で、堤真一演じる鴨居欣次郎の一人息子役として出演していました。そもそもの二人の出会いは舞台『AZUMI~幕末編~』で共演したこと。そこから熱愛が始まり、昨年の9月から実に約4カ月間にわたって愛を育んできたわけです」(スポーツ紙記者)

 浅香は元ジャニーズ出身のイケメン俳優。「J.J.Express」というグループに所属していた。人気もあり、ジャニーズ事務所を去った当時は、なぜ彼をジャニーズから引退させたのかファンの間でも疑問の声が上がっていたという。

その一方で“AKB48を卒業した途端に男漁りか”という冷ややかな意見も。

「ご存知の通り、AKB48は恋愛御法度ですからね。そのように見られても仕方ありませんが、二人はいたって真面目におつきあいしています。二人とも演技に対してストイックで、そこがまた意気投合したようですね。舞台はドラマや映画と違って稽古の期間を含めると、一緒にいる時間が長い。堀北真希と山本耕史もそうですが、結婚に至るカップルも多いですね」(舞台関係者)

 杏と東出昌大が朝ドラ共演をきっかけに結婚したことは記憶に新しい。川栄と浅香ももしかして!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
2
石川佳純のバストが急成長中!?大人ボディへの進化に戸惑う声も…
3
「反則すぎだよ」の声も!「特捜9」、伊東四朗のセリフにファン感涙のワケ
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
乃木坂46、「46時間テレビ」で続出した「艶っぽ突発事態」にファン過剰反応