芸能

売り方変えたの!?武井咲の“過剰サービス”に男性視聴者が大興奮

20160210takei

 4日に放送されたバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の企画「アーイアーイおじさんの全国商店街おごり旅」に武井咲がゲスト出演。その過剰なサービスに男性視聴者たちの鼻息が一斉に荒くなったようだ。

 同企画のコンセプトは頑張っている人に対して、とんねるずの木梨憲武扮する“アーイアーイおじさん”やゲストが自腹でプレゼントや代金の肩代わりをするというもの。武井は木梨や博多華丸・大吉の博多華丸とともに東京・新小岩の商店街を練り歩き、そこで出会った一般人たちを“女神対応”でもてなした。

 美容院に入店した際には、武井が男性のシャンプーを担当。男性も突然のシチュエーションに状況が理解できずにいたようだった。その後、中学生2人組から握手をしつこく求められるも、それにはあえて応じなかった武井。だが、握手のさらに上をいってハグをする出血大サービスを敢行。中学生も「もう一回アーイ(ハグ)してください」と、ニヤケ顔が止まらず、すっかり武井のトリコになっていたようだ。

 当然、男性視聴者たちからも「武井咲ってこんなサービスいい子だったの?」「AKBでもハグはしてくれないのに!」「売り方変えたの?」「中学生の性癖にかかわるぞ」「今さらながらファンになりました!」など、興奮と羨望の混じったコメントが飛び交っていた。

 また、企画の発案者で武井の神対応を引き出した木梨への感謝の声も多いという。

「とんねるずといえば、ゲストに対して職権乱用のような絡みを見せて、視聴者に嫌悪感を抱かせることも多い。しかし、その大半は石橋が原因。今回も木梨の企画だからこそ、さわやかな余韻を残したのだと思います。もし、あの場に石橋貴明がいたら、石橋も武井にハグを要求していた可能性が高いですからね」(エンタメ誌ライター)

 視聴者からの好感度が上がった武井咲も、木梨に感謝しているかもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声