芸能

あとは東山家のOKを待つだけ!?木村佳乃にベッキー後釜説が急浮上

20160210kimura

 人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ)をベッキーが降板したことで、なんと新レギュラーに木村佳乃を推す声が高まっている。

 木村は、今年1月4日に放送された「世界の果てまでイッテQ!新春2時間スペシャル」に初出演。人気コーナー「温泉同好会」の“新弟子”として、オーストラリアでの体当たりロケに参加し、女芸人顔負けの“仕事ぶり”を見せ、注目を集めていた。

「この番組のロケは本当にガチ。実力派女優の木村ですら特別扱いされることはありませんでした。蛾の炒め物というゲテモノ食いをはじめ、バンジージャンプ、手ぬぐいのほっかむり付きの水着姿まで披露。自ら掘った天然温泉に入浴するシーンでは、ユーモアたっぷりにダチョウ倶楽部・上島でおなじみの“押すなよ、押すなよ”ネタもやりきっていました。ロケのフィナーレでは、いとうあさこや椿鬼奴などの女芸人たちに交じって、AKB48に扮した姿で『恋するフォーチュンクッキー』を披露。現場では女芸人たちともすぐ意気投合したようで、“よっちゃん、よっちゃん”と呼ばれて早くも馴染んでいる様子でした」(テレビ誌記者)

 役柄もあり、これまで圧倒的にクールな印象が強かった木村。視聴者たちもこの予想外の“ギャップ”に、すっかりトリコにさせられてしまったようだ。

「すかした女優かと思いきや、面白くて好感度が上がった」「女芸人たちが脇役になっていた。この日バービーも初参戦だったけど、完全に食われていたね」「体を張ってはいたものの、決して元来の上品さを失っていなかったのがさすが」などと、バラエティ班としての木村の評価はいまも上昇中だ。

「夫の東山紀之が木村のバラエティ売りに難色を示しているとの報道もあるので、東山家の家族会議の結果しだいではないでしょうか」(芸能ライター)

 女芸人たちはふんどしのヒモを締め直しておいたほうがよさそうだ。

(臼田鞠子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?
3
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!