芸能

「清原逮捕」が絶好のタイミング!?話題が逸れたゲス&ベッキー双方の思惑

20160210becky

 元プロ野球選手の清原和博容疑者の逮捕が、連日マスコミを賑わせている。いつごろから薬物に染まっていたのか、芋づる式に逮捕される有名人は誰と誰かなど、この問題はしばらく終わりを見せることはないだろう。

 一方で、覆いかぶさってきたこのニュースでアッという間に火が消えた話題がある。ゲス&ベッキーの禁断愛騒動である。

「ベッキーの所属事務所は2月5日、ベッキーの休養と騒動の謝罪をファックスで発表しました。1月30日に休養に入ったことを6日後になって発表するというのは、明らかに段取りがおかしい。清原逮捕でマスコミが色めきたっているこのタイミングに、慌てて“筋を通した”ように思います」(週刊誌記者)

 熱愛の相手、「ゲスの極み乙女。」も、この機とばかりに動きを見せている。

「2月4日にツイートを更新。3月30日、31日の日本武道館公園の追加チケット販売の宣伝をしたのです。清原逮捕の大騒ぎでツイートを見に来るアンチが減ったと踏んで、このタイミングで告知したのではと疑われています。ネット上には『みごとに清原で隠れたな』『ここまでゲスだったとは』『逃げ切るつもりか』など批判が殺到。まだまだ攻撃の対象のようですね」(女性誌記者)

 双方の事務所にとっては清原のタイムリーヒットかもしれないが、2人の特大エラーが視聴者の記憶から消えることはない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
2
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
3
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
4
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
5
新妻の色香が全開!ベッキー、「胸元オープン写真」の悶絶度