芸能

「No way!」深キョンの熱烈猛アタックに“既婚”ディーン・フジオカが困惑

20160216fukada

 現在放送中のドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)で主演を務めている深田恭子が、共演している今話題の俳優ディーン・フジオカに猛アタックをかけているという噂がまことしやかに流れている。

 このドラマは、アラサーのダメ女と元上司がツンデレラブコメディを繰り広げるというもの。NHK連続テレビ小説「あさが来た」の五代友厚役とは打って変わって、フジオカは「ダメ~」ではドSキャラを演じて、話題を呼んでいる。

「フジオカが演じた五代が死んだとき、“五代様ロス”と言われる現象が起きました。それほどフジオカは、女性を惹きつけるフェロモンがあるんです。今回共演した深田もご多分に漏れず、すっかりフジオカにメロメロになり、頻繁に“今度ご飯に行きましょう”と誘っているようです。フジオカは『No way!(無理!)』と必死で断っているようですが‥‥」(番組関係者)

“共演者キラー”の異名をとる深キョンだけあって、その実行力たるやさすがである。

 しかし、フジオカは誘いに応じることはないだろうと、前出の番組関係者は語る。

「フジオカは2歳年上の中国系インドネシア人の女性と2012年に結婚しています。今では双子の男女にも恵まれ、幸せな家庭を築いている。その上、妻は“ジャカルタの虎”と言われるほど気の強い女性なので、女遊びは絶対あり得ないでしょう」

 いかに深キョンといえども、今回ばかりは付け入るスキはないようだ。しかし、深キョンもあきらめてはいない。

「深田は『次の自分の作品にも絶対にディーンを入れてほしい』とスタッフに懇願しているそうです。スタッフもどうしたものかと頭を抱えていますよ」(前出・番組関係者)

 果たして“業界一の肉食女子”である深キョンとフジオカのゲスな攻防戦はどうなるのか。もしかして、第二のベッキー騒動になったりして!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
4
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
5
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情