芸能

広瀬すずと佐野ひなこの二人で写った写真に「髪型取り違えてるよ」との指摘が!

20160222hirose

 広瀬すずが2月19日、ツイッターにて佐野ひなこと一緒に写った写真を公開した。広瀬は「怪盗 山猫」(日本テレビ系)、佐野は「ダメな私に恋してください」(TBS系)に出演中で、18日には同じスタジオ施設での収録となったようだ。テレビ誌ライターが解説する。

「広瀬と佐野は昨年9月に初めて一緒に写った写真を佐野のツイッターにて公開しており、共通のモデル友達がいることから距離を縮めたようです。ただその時と今回では、まるでヘアスタイルを交換したかのようになっており、どうにも違和感がありますね」

 ボブカットがトレードマークだった広瀬は最近、髪を伸ばしており、現在はミディアムロング程度。ただし前髪はパッツンのままで、いまいちコンセプト感に欠ける髪型となっている。一方の佐野は女性誌の企画で胸まであったロングヘアをバッサリと切り、現在は毛先を内側にカールさせたショートボブに変身。たしかに両者はお互いの髪型を交換したかのようだ。テレビ誌ライターが続ける。

「このスタイルチェンジについては2人とも、顔の形に合っていない髪型を選んだとして批判されています。広瀬はハーフっぽい顔の濃さが強調されてしまっており、佐野のほうは長い顔がさらに間延びして見えるというもの。これは見慣れれば済むという問題ではなさそうで、現在のドラマや映画が終わったらお互いに元に戻し始めるんじゃないでしょうか」

 そんな2人だが、今回の写真では口角をキュッと上げてアヒル口にした佐野の表情がポイント。これで顔の長さを隠すことに成功しており、髪型の失敗を上手くカバーしている。芸歴は似通っている二人だが、広瀬より4歳年上とあって佐野のほうがリカバー術には長けているようだ。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕