芸能

元AKB川崎希の夫・アレクサンダーがブログでイボ痔手術後の患部までさらす理由

20160223areku

 2月22日、結婚3周年を迎えた川崎希とアレクサンダー夫婦。アレクは元AKB48メンバーの川崎にアプローチ、押しの一手で口説き落としてゴールインしたが、AKB48卒業後にアパレル会社を経営する川崎の稼ぎで暮らすヒモ夫となった。

 家事嫌いの川崎に代わり、料理好きのアレクが食事を作る生活を続けているが、結婚後のアレクの収入源は川崎からもらう毎日1000円の小遣い。もちろんそれだけでは足りないので、必要な時に川崎におねだりするが、それでも足りない時は妻の財布からこっそり拝借しているという。

「アレクは元々モデル。ひと昔前は187センチの長身を生かして、イケメンハーフモデルとして雑誌やファッションショーに引っ張りだこの売れっ子だった。全盛時の年収は2000万円にも達し、バリバリ稼いでいたことから、モデル仲間からも一目置かれる憧れの存在となっていました」(芸能ライター)

 それが180度変わった原因が川崎の存在だった。

「川崎はだめんず大好き。男のわがままを叶えることに無上の喜びを感じるタイプです。川崎の実父も祖父も定職につかないヒモで、ヒモに対する抵抗がまるでないまま成長してしまった。自分が働いて夫を食わせることに生きがいを感じることから、アレクに2000万円のランボルギーニをプレゼントしています。その結果、アレクを自分色に染め上げ、ヒモに仕立てていった」(前出・芸能ライター)

 とはいえ、生きていく上では毎月コンスタントに入る定収入が必要だ。そこでアレクが始めたのがSNSだった。自身のブログ、ツイッター、インスタグラムで情報を発信。ネタは何でもありで、日常生活に起きたことを包み隠さず記述している。目下の話題は、自身のイボ痔。

「お尻の激痛を病院で検査してもらったところ、イボ痔と判明。『イケメンだって痔になるんだぜ~。恥ずかしいことはないぞ 痔に負けるな、俺』と鼓舞した。その後もイボ痔ネタは続き、ついに痛みに耐えかねて除去手術を受けたことまで報告。病院の診察台の上でのお尻丸出し写真をはじめ、イボ痔切除手術後、お尻の穴に絆創膏をデカデカと貼った写真を何枚もアップしています」(ネットライター)

 イボ痔話も貴重なメシの種というわけだ。アクセス数に応じてギャラが入るとはいえ、ここまでやるとは。せめてもの慰めは、アメーバブログで上位トップ3に入る人気を続けていることか。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
5
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか