芸能

有村架純と高良健吾、「いつ恋」現場での仲がまるで恋人のよう!?

20160229arimura

 NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」出演者の明暗が分かれている。主演の能年玲奈が事務所移籍騒動で芸能界から干される一方、有村架純は「あまちゃん」以来、人気女優の仲間入り。映画「ビリギャル」での演技も高く評価され、最近では大手化粧品会社のCMキャラクターにも選ばれるなど、活躍の場を広げている。

 有村が、女優としてさらなる飛躍を遂げられるかの試金石になりそうなのが、1月にスタートしたフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」だ。

 有村にとっては民放の連続ドラマ初主演を務める同ドラマ。フジの月9枠でもあり、石原さとみが主演した前作「5→9~私に恋したお坊さん~」が好評だっただけに、そのプレッシャーはかなりのものだろう。

 そんな有村を現場で見事にサポートしているのが、イケメン俳優として知られる高良健吾だという。

「2人は現場でも非常にフレンドリーで、しょっちゅうジョークを飛ばし合ったり、イジり合ったりしています。初めは緊張やプレッシャーからか、言葉数の少なかった有村さんですが、高良さんのおかげで笑顔が増えてきていますね。まるで恋人みたいに仲がいいので、『このまま付き合っちゃえば話題になって視聴率も上がるのに』なんてスタッフの間でも話題になっていますよ」(フジテレビ関係者)

 ドラマの共演をキッカケに親交を深めて結ばれるカップルは多いが、2人の関係はどうなるか──。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「京都崩壊」の信じがたい現実…外国人観光客専用都市に激変した「不気味な風景」
2
商品価値が落ちたヤクルト・村上宗隆「メジャー計画変更」で大谷翔平と同じ道を
3
土壌ラドン濃度・衛星観測・上空発光…火山噴火と大地震「前兆キャッチ」の新技術がスゴイ!
4
山尾志桜里の「公認取り消し」騒動を起こした玉木雄一郎は「榛葉幹事長人気に焦った」って!?
5
フジテレビ・山本賢太アナが行方不明に!? 「代役」登場と「謎のテロップ」