芸能

有村架純と高良健吾、「いつ恋」現場での仲がまるで恋人のよう!?

20160229arimura

 NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」出演者の明暗が分かれている。主演の能年玲奈が事務所移籍騒動で芸能界から干される一方、有村架純は「あまちゃん」以来、人気女優の仲間入り。映画「ビリギャル」での演技も高く評価され、最近では大手化粧品会社のCMキャラクターにも選ばれるなど、活躍の場を広げている。

 有村が、女優としてさらなる飛躍を遂げられるかの試金石になりそうなのが、1月にスタートしたフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」だ。

 有村にとっては民放の連続ドラマ初主演を務める同ドラマ。フジの月9枠でもあり、石原さとみが主演した前作「5→9~私に恋したお坊さん~」が好評だっただけに、そのプレッシャーはかなりのものだろう。

 そんな有村を現場で見事にサポートしているのが、イケメン俳優として知られる高良健吾だという。

「2人は現場でも非常にフレンドリーで、しょっちゅうジョークを飛ばし合ったり、イジり合ったりしています。初めは緊張やプレッシャーからか、言葉数の少なかった有村さんですが、高良さんのおかげで笑顔が増えてきていますね。まるで恋人みたいに仲がいいので、『このまま付き合っちゃえば話題になって視聴率も上がるのに』なんてスタッフの間でも話題になっていますよ」(フジテレビ関係者)

 ドラマの共演をキッカケに親交を深めて結ばれるカップルは多いが、2人の関係はどうなるか──。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子、「ルパンの娘」ボディ密着ピタピタ衣装に「フジドラマを救う!」喝采
2
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(1)マトリがリベンジに燃えるY
3
土屋太鳳がボディの「気になる部分」を告白!「それぐらいがいい」の声も
4
逮捕されないの!?マギーの「肌見せまくり」衣装に心配の声続々
5
“ブラックロケ”が白日のもとに!出川ガールズが「イッテQの驚愕舞台裏」暴露