芸能

岡本夏生、「5時に夢中!」降板仲間の中村うさぎとイベントで合体、W口撃か!?

20160423okamoto

 タレント・岡本夏生が4月中旬に放送された情報番組の取材を受けた際、「私はもう、テレビの世界に出ることはほぼないと思うので。イベントをやったり、地道に自分の等身大の活動を、食べられる程度で頑張っていければいい」と、事実上の“テレビ引退宣言”をした。

 岡本といえば、レギュラーを務めていたTOKYO MXの「5時に夢中!」を3月29日に突然降板。一時は音信不通となり、“失踪騒動”となった。

 その後、岡本は自身のブログで〈この度は、ご迷惑と、ご心配をおかけして、ほんとうに、ほんとうに、すみませんでした〉と謝罪。5月2日にファンを無料招待する「1人大反省会イベント」を開催することを明かした。

 そもそも、今回の騒動の発端は「5時に夢中!」の電撃降板騒動にある。岡本の降板については、一部では岡本が番組内で落語家・桂文枝の不貞騒動に触れ、文枝の過去の女性関係をにおわせる発言をしたことや、岡本がインフルエンザに感染しながら同番組に出演したことに対し、妻の北斗晶が乳がんで自宅療養中の佐々木健介がうつされでもしたら取り返しがつかない可能性があると激怒したといった説も噂された。だが、同番組の関係者はこう語る。「過激な言動の数々で知られている岡本さんですが、仕事に対してはかなり真面目な方です。そのぶん、周囲のスタッフに求めるハードルも高い。今回の降板騒動に関しても、岡本さんにしてみれば、うちの番組スタッフがもっとしっかりと対応していれば、ここまで騒動が大きくなることはなかったという憤りに近い感情があるようです」

 そうした中、岡本が5月に開催するイベントにはゲストとして、同じくレギュラー出演していた同番組を降板している中村うさぎが出演することが発表されたが、舌鋒鋭い2人の矛先は因縁浅からぬ同番組に向かいそうだ。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
2
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
3
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
4
夏菜の最新ショットが艶すぎる!「胸のふくらみが特に強調」姿に熱視線
5
高岡早紀が「毛まで見える」接写フォトを公開!きらめく肌にタメ息