芸能

中山優馬も驚き!?元NMB48メンバーの“艶っぽい仕事”にファンから動揺の声

20160422nmb

 4月28日に放送されるバラエティ番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」(スカパー)に、元NMB48の山田菜々が出演することがわかった。同番組では、地上波で放送できない過激な内容を放送しているという。

「山田菜々が出演する回の予告が公開されると、その過激な内容からアイドルファンに衝撃を与えました。なぜなら今回の企画が、伝説の艶系番組『トゥナイト』(テレビ朝日)を復活させるというコンセプトで、オトナの店の最新サービスを徹底調査するという内容だったからです」(テレビ誌記者)

 予告の映像では、モザイクがかけられていたものの、現場の山田は実際に、女性従業員と男性客のプレイを真近で観察している様子が伺えた。

 この過激な番組内容がファンに知れ渡ると、ネットでは「菜々ちゃんが、こんな番組に出るなんて…」「なぜ事務所はNGにしなかったんだ?」と驚きの声が相次いでいる。

 山田といえばNMB時代、アイドルファンから人気が高かったものの、卒業後は芸能活動に苦戦。今年は加藤浩次とのラジオ番組を降板となったり、不定期出演していた「アッコにおまかせ!」(TBS系)にも最近は呼ばれなくなっているという。

「グループ全体でトップだった前田敦子や大島優子レベルですら、卒業後は順調とは言えない状況です。そのため、一般層への知名度がまだまだの山田は、今、仕事を選んでいる余裕はないのでしょう。また今回の話題で、さらに艶系の世界へ落ちていくのではと心配しているファンもいるようですが、彼女の弟はジャニーズの中山優馬です。彼の仕事に影響が出るほどの、これ以上の過激な仕事をする可能性は低いでしょう」(アイドルライター)

 アイドル時代はファンから、バラエティ番組でのリアクションも評価されていた山田。この番組ではそんな武器を活かして、今後の仕事に結びつけることができるだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
周囲は知っていた?東出昌大、唐田えりかの腰に回した手の“ヤバすぎる”位置!
4
東出×唐田の不貞騒動で、乃木坂人気メンバーの名前が取りざたされるワケ
5
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!