芸能

中山優馬も驚き!?元NMB48メンバーの“艶っぽい仕事”にファンから動揺の声

20160422nmb

 4月28日に放送されるバラエティ番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」(スカパー)に、元NMB48の山田菜々が出演することがわかった。同番組では、地上波で放送できない過激な内容を放送しているという。

「山田菜々が出演する回の予告が公開されると、その過激な内容からアイドルファンに衝撃を与えました。なぜなら今回の企画が、伝説の艶系番組『トゥナイト』(テレビ朝日)を復活させるというコンセプトで、オトナの店の最新サービスを徹底調査するという内容だったからです」(テレビ誌記者)

 予告の映像では、モザイクがかけられていたものの、現場の山田は実際に、女性従業員と男性客のプレイを真近で観察している様子が伺えた。

 この過激な番組内容がファンに知れ渡ると、ネットでは「菜々ちゃんが、こんな番組に出るなんて…」「なぜ事務所はNGにしなかったんだ?」と驚きの声が相次いでいる。

 山田といえばNMB時代、アイドルファンから人気が高かったものの、卒業後は芸能活動に苦戦。今年は加藤浩次とのラジオ番組を降板となったり、不定期出演していた「アッコにおまかせ!」(TBS系)にも最近は呼ばれなくなっているという。

「グループ全体でトップだった前田敦子や大島優子レベルですら、卒業後は順調とは言えない状況です。そのため、一般層への知名度がまだまだの山田は、今、仕事を選んでいる余裕はないのでしょう。また今回の話題で、さらに艶系の世界へ落ちていくのではと心配しているファンもいるようですが、彼女の弟はジャニーズの中山優馬です。彼の仕事に影響が出るほどの、これ以上の過激な仕事をする可能性は低いでしょう」(アイドルライター)

 アイドル時代はファンから、バラエティ番組でのリアクションも評価されていた山田。この番組ではそんな武器を活かして、今後の仕事に結びつけることができるだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相