芸能

ウソ!口にしたら強制終了!?乃木坂46握手会で究極のNGワードが発覚

20160427nogizaka

 4月16日に幕張メッセで行われた全国握手会は、6月に乃木坂46を卒業することが決まっている深川麻衣にとって最後の全国握手会だったこともあり、4時間待ちの異例の大混雑になった。もちろん、深川以外のメンバーの人気も高く、完全予約制の個別握手会では最新シングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜メンバーの握手券は全会場で完売となっている。

 そんな完売メンバーの中の一人で、同シングルでは選抜入りはならなかったものの、ファンの間で次回シングルでは選抜入りを有力視されている中元日芽香にある言葉を握手会で話したら、その瞬間に係員に強制退場させられたというファンの報告が続出。これが大きな話題になっている。

「なんでも、『プロテイン』というワードを言ったファンはことごとく係員に剥がされてしまったようです。中元は4月からスタートした乃木坂の冠番組『NOGIBINGO!6』(日本テレビ系)でプロテインを飲んでいることをネタにされ、最近ではオリエンタルラジオと中元がレギュラー出演するラジオ番組『らじらー! サンデー』でもイジられていました。それだけにファンも旬な話題だと握手会で振ってみたようですが、それがまさかのNGワードだったようです。中元自身は筋肉をつけたいわけではなく、あくまでウエイトダウンが目的でプロテインを飲んでいたようですから、本来はあまりネタにしてほしくない話題のようですね」(アイドル誌ライター)

 全力パフォーマンスにも定評がある中元だけに、彼女は筋肉マッチョになることを目指していると間違った解釈をしているライトなファンもいるのは事実。それが握手会ともなると、一日に何人もの人に言われることになる中元の身になれば、NGワードになってしまうのもわかると擁護するファンも多い。

 しかし、強制退場させられたファンも悪気があって「プロテイン」と言ったわけではないので、気の毒としか言いようがない。

 一部のクソ真面目な関係者の暴走だという声も出ているが、とはいえ今後、握手会で彼女のレーンに行く予定の人は気をつけたほうがいいだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白