芸能

ウソ!口にしたら強制終了!?乃木坂46握手会で究極のNGワードが発覚

20160427nogizaka

 4月16日に幕張メッセで行われた全国握手会は、6月に乃木坂46を卒業することが決まっている深川麻衣にとって最後の全国握手会だったこともあり、4時間待ちの異例の大混雑になった。もちろん、深川以外のメンバーの人気も高く、完全予約制の個別握手会では最新シングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜メンバーの握手券は全会場で完売となっている。

 そんな完売メンバーの中の一人で、同シングルでは選抜入りはならなかったものの、ファンの間で次回シングルでは選抜入りを有力視されている中元日芽香にある言葉を握手会で話したら、その瞬間に係員に強制退場させられたというファンの報告が続出。これが大きな話題になっている。

「なんでも、『プロテイン』というワードを言ったファンはことごとく係員に剥がされてしまったようです。中元は4月からスタートした乃木坂の冠番組『NOGIBINGO!6』(日本テレビ系)でプロテインを飲んでいることをネタにされ、最近ではオリエンタルラジオと中元がレギュラー出演するラジオ番組『らじらー! サンデー』でもイジられていました。それだけにファンも旬な話題だと握手会で振ってみたようですが、それがまさかのNGワードだったようです。中元自身は筋肉をつけたいわけではなく、あくまでウエイトダウンが目的でプロテインを飲んでいたようですから、本来はあまりネタにしてほしくない話題のようですね」(アイドル誌ライター)

 全力パフォーマンスにも定評がある中元だけに、彼女は筋肉マッチョになることを目指していると間違った解釈をしているライトなファンもいるのは事実。それが握手会ともなると、一日に何人もの人に言われることになる中元の身になれば、NGワードになってしまうのもわかると擁護するファンも多い。

 しかし、強制退場させられたファンも悪気があって「プロテイン」と言ったわけではないので、気の毒としか言いようがない。

 一部のクソ真面目な関係者の暴走だという声も出ているが、とはいえ今後、握手会で彼女のレーンに行く予定の人は気をつけたほうがいいだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
胸の渓谷がみごと!浜崎あゆみが公開「艶ショット」に改めてスゴイの声