芸能

これぞ“神推し”!欅坂46・平手友梨奈を土田晃之、まゆゆ、ロンブー淳が大絶賛

20160514keyakizaka

 4月22日に「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)初出演を果たしたことで欅坂46の知名度が急上昇している。中でも注目を浴びているのが、センターに抜擢された最年少14歳の平手友梨奈だ。

「同番組でも“カッコいい14歳のセンターが誕生”と紹介されるなど、一人だけスポットライトが当たっていた平手。デビュー曲『サイレントマジョリティー』のサビのダンスも、他メンバーが縦2列になってしゃがんだ状態で並び、その間をセンターの平手が歩くなど、彼女だけが極端に目立つ構成になっています。ここまで来ると、ゴリ押しというより“神推し”ですね」(アイドル誌ライター)

 欅坂の冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京系)でMCを務める土田晃之も「平手が超かっこいいの! すげぇかっこいいのよ。特にサビに入ったとこがすげーよくて!」と自身のラジオ番組で大絶賛。また、アイドルの大先輩であるAKB48の渡辺麻友も「センターの子がいい味出してる」と、注目しているようだ。

「今月3月まで放送されていたバラエティ番組『淳・ぱるるの○○バイト!』(フジテレビ系)で、AKB48・島崎遥香とタッグを組んだロンブー田村淳も平手に注目。淳がレギュラーを務めるラジオ番組『アッパレやってまーす!』の中で、『あの子スゴイね! あの子とラジオしたいな』とラブコールを送っていました。ただ、同番組は夜22時以降の生放送ラジオ番組ですから、14歳の平手が出演することはできません。それを聞いて、残念がっていました」(前出・アイドル誌ライター)

 島崎の才能も上手く引き出していた淳なだけに、欅坂ファンの中にも2人のラジオ番組にも興味を示していた人も多かったようだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!