芸能

これぞ“神推し”!欅坂46・平手友梨奈を土田晃之、まゆゆ、ロンブー淳が大絶賛

20160514keyakizaka

 4月22日に「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)初出演を果たしたことで欅坂46の知名度が急上昇している。中でも注目を浴びているのが、センターに抜擢された最年少14歳の平手友梨奈だ。

「同番組でも“カッコいい14歳のセンターが誕生”と紹介されるなど、一人だけスポットライトが当たっていた平手。デビュー曲『サイレントマジョリティー』のサビのダンスも、他メンバーが縦2列になってしゃがんだ状態で並び、その間をセンターの平手が歩くなど、彼女だけが極端に目立つ構成になっています。ここまで来ると、ゴリ押しというより“神推し”ですね」(アイドル誌ライター)

 欅坂の冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京系)でMCを務める土田晃之も「平手が超かっこいいの! すげぇかっこいいのよ。特にサビに入ったとこがすげーよくて!」と自身のラジオ番組で大絶賛。また、アイドルの大先輩であるAKB48の渡辺麻友も「センターの子がいい味出してる」と、注目しているようだ。

「今月3月まで放送されていたバラエティ番組『淳・ぱるるの○○バイト!』(フジテレビ系)で、AKB48・島崎遥香とタッグを組んだロンブー田村淳も平手に注目。淳がレギュラーを務めるラジオ番組『アッパレやってまーす!』の中で、『あの子スゴイね! あの子とラジオしたいな』とラブコールを送っていました。ただ、同番組は夜22時以降の生放送ラジオ番組ですから、14歳の平手が出演することはできません。それを聞いて、残念がっていました」(前出・アイドル誌ライター)

 島崎の才能も上手く引き出していた淳なだけに、欅坂ファンの中にも2人のラジオ番組にも興味を示していた人も多かったようだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
2
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
緊急通報!森昌子の「薬物中毒」入院大騒動で始まった「離婚劇」の場外乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス