芸能

これぞ“神推し”!欅坂46・平手友梨奈を土田晃之、まゆゆ、ロンブー淳が大絶賛

20160514keyakizaka

 4月22日に「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)初出演を果たしたことで欅坂46の知名度が急上昇している。中でも注目を浴びているのが、センターに抜擢された最年少14歳の平手友梨奈だ。

「同番組でも“カッコいい14歳のセンターが誕生”と紹介されるなど、一人だけスポットライトが当たっていた平手。デビュー曲『サイレントマジョリティー』のサビのダンスも、他メンバーが縦2列になってしゃがんだ状態で並び、その間をセンターの平手が歩くなど、彼女だけが極端に目立つ構成になっています。ここまで来ると、ゴリ押しというより“神推し”ですね」(アイドル誌ライター)

 欅坂の冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京系)でMCを務める土田晃之も「平手が超かっこいいの! すげぇかっこいいのよ。特にサビに入ったとこがすげーよくて!」と自身のラジオ番組で大絶賛。また、アイドルの大先輩であるAKB48の渡辺麻友も「センターの子がいい味出してる」と、注目しているようだ。

「今月3月まで放送されていたバラエティ番組『淳・ぱるるの○○バイト!』(フジテレビ系)で、AKB48・島崎遥香とタッグを組んだロンブー田村淳も平手に注目。淳がレギュラーを務めるラジオ番組『アッパレやってまーす!』の中で、『あの子スゴイね! あの子とラジオしたいな』とラブコールを送っていました。ただ、同番組は夜22時以降の生放送ラジオ番組ですから、14歳の平手が出演することはできません。それを聞いて、残念がっていました」(前出・アイドル誌ライター)

 島崎の才能も上手く引き出していた淳なだけに、欅坂ファンの中にも2人のラジオ番組にも興味を示していた人も多かったようだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
4
岡村隆史の“心ない発言”で若林正恭と破局した南沢奈央のファンが怒髪天!
5
浜崎あゆみ、すっかり「インスタ芸人」状態に「コンサートだけに絞れば?」の声