芸能

菅田将暉のありあまる“ダウンタウン愛”で判明?「二階堂ふみとの熱愛はない」

20160517suda

 5月13日放送「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にゲスト出演した菅田将暉。かねてから菅田はダウンタウンのファンであることを公言していたが、あまりに好きすぎるため、会ったら平常心を保てなくなると思い、これまで自ら共演NGにしていたことを明かした。

 話すよりもと便箋に8枚もの手紙をしたためてきた菅田だったが、2人を前に手紙を読み始めると、自己紹介を終えたところで早くも涙。ダウンタウン松本が「この人泣いてるよ!」と指摘したとたん、本格的に号泣したのだ。

「あの涙はホンモノでした。本人は泣くのを止めたくても涙が止まらない様子は、女性はもちろん男性までもが菅田に親近感や好感を抱いたのでは」(テレビ誌編集者)

 菅田は自分が分析したダウンタウンの魅力を直接2人に伝えると、浜田からは「細かく見てる。ほんまに見てるんやなと思うね」。松本からも「そういう人がお笑い以外のジャンルにいてくれるのはうれしい。お笑い好きなのにお笑いのいないところで頑張ってくれているのは」と喜ばれた。

 さらに、共演者の坂上忍から熱愛報道のあった二階堂ふみについて質問されると「家族ですね。同志というか」「付き合ったら付き合ったって言います!」と改めて熱愛を否定した。

「これだけ大好きなダウンタウンは菅田にとって神。神を前にして嘘はつけない。二階堂とは本当に友人関係なのでしょう」(前出・テレビ誌編集者)

 思わぬ形で、菅田は二階堂との熱愛疑惑を払拭できたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
大沢たかお、広瀬香美との“格差婚”で安らげなかった主夫生活
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃