芸能

パーフェクトウーマンじゃなかった!田中みな実の赤裸々告白に破局の原因を見た

20160608tanaka

 田中みな実の大胆発言の数々にネット民たちがザワついている。5月31日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)は「トリオTHE独身29歳の女」という特集回で、そのうちの一人としてキャスティングされた田中が赤裸々発言を連発したのだ。

 この日、共演したモデルのエリー・ローズが男女の営みは男性にリードしてもらいたいというトークを展開した流れから、MCのフットボールアワー後藤輝基から「田中みな実もそう?グイッと引っ張ってほしい?」と聞かれると、ニッコリしながら「うん」と頷いた。

 さらに、この発言で勢いをつけた田中は「責められたい」や「長く付き合ったら自分からいく時もある」とトークも過激に。さすがに共演者たちも「リアルだな」とツッコまざるをえなかった。

 これには視聴者たちも驚いたようで、ネット上では「藤森と別れて欲求不満てこと?」「相当溜まってないとテレビでこんなこと言わないだろ」といった書き込みが見られ、深夜の男たちを大興奮させてしまったようだ。

 しかし、週刊誌記者は田中の発言にオリエンタルラジオ藤森慎吾との破局の原因を感じたという。

「長く付き合ったら自分からいくこともあると言っていましたから、藤森と付き合っていた終盤は、彼女がそうしていた可能性は高いでしょうね。ところが交際直後の責められている時はよかったものの、いざ自分から行った時、藤森を満足させられなかったのでは?」

 たしかに、男女の関係が長く続くには“夜のギブ&テイク”は重要だ。

「男が新鮮な気持ちで責めている時はいい女だが、カップルの倦怠期や男が疲れている時など、いざ身を委ねてみたら『実はつまらない女』だった可能性があります。妄想しすぎだと笑われるかもしれませんけどね」(前出・週刊誌記者)

 残念ながら、田中は夜に関しては“パーフェクトウーマン”ではなかったのかも?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!