芸能

パーフェクトウーマンじゃなかった!田中みな実の赤裸々告白に破局の原因を見た

20160608tanaka

 田中みな実の大胆発言の数々にネット民たちがザワついている。5月31日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)は「トリオTHE独身29歳の女」という特集回で、そのうちの一人としてキャスティングされた田中が赤裸々発言を連発したのだ。

 この日、共演したモデルのエリー・ローズが男女の営みは男性にリードしてもらいたいというトークを展開した流れから、MCのフットボールアワー後藤輝基から「田中みな実もそう?グイッと引っ張ってほしい?」と聞かれると、ニッコリしながら「うん」と頷いた。

 さらに、この発言で勢いをつけた田中は「責められたい」や「長く付き合ったら自分からいく時もある」とトークも過激に。さすがに共演者たちも「リアルだな」とツッコまざるをえなかった。

 これには視聴者たちも驚いたようで、ネット上では「藤森と別れて欲求不満てこと?」「相当溜まってないとテレビでこんなこと言わないだろ」といった書き込みが見られ、深夜の男たちを大興奮させてしまったようだ。

 しかし、週刊誌記者は田中の発言にオリエンタルラジオ藤森慎吾との破局の原因を感じたという。

「長く付き合ったら自分からいくこともあると言っていましたから、藤森と付き合っていた終盤は、彼女がそうしていた可能性は高いでしょうね。ところが交際直後の責められている時はよかったものの、いざ自分から行った時、藤森を満足させられなかったのでは?」

 たしかに、男女の関係が長く続くには“夜のギブ&テイク”は重要だ。

「男が新鮮な気持ちで責めている時はいい女だが、カップルの倦怠期や男が疲れている時など、いざ身を委ねてみたら『実はつまらない女』だった可能性があります。妄想しすぎだと笑われるかもしれませんけどね」(前出・週刊誌記者)

 残念ながら、田中は夜に関しては“パーフェクトウーマン”ではなかったのかも?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然