芸能

天才テリー伊藤対談「稲村亜美」(3)恋よりも女友達を選んじゃいました

20160630u

テリー 仕事は順調みたいだけど、恋愛方面はどうなの?

稲村 今、彼氏はいないです。今はお仕事を頑張りたいので、そっちにかける時間はあんまりないです。

テリー 学生時代は?

稲村 いました。

テリー そりゃそうだよな。中学の時は、池袋の不良とつきあってたんでしょ?

稲村 いえいえ(笑)、中学の頃は、すごくかわいらしい恋愛をしていて。好きな人といるとしゃべれなくなっちゃうから、手をつなぐだけで精いっぱいでした。

テリー 少女マンガみたいだな(笑)。相手はどんな男?

稲村 野球をやってる子で、坊主頭でしたね。

テリー やっぱりスポーツマンか。同じ野球チームのメンバー?

稲村 いえ、同じチームの人とつきあったことはないです。

テリー でも、そんなにかわいかったらチームのアイドルだったんだろう?「つきあいたい!」って言う男が、周りにいっぱいいたんじゃない?

稲村 いえ、全然。むしろいじめられてたぐらいですから(笑)。

テリー ウソだね! 藤原紀香も同じように言ってたよ、「私、全然モテませんでした」とかって(笑)。信用できるわけないだろ、そんな言葉!

稲村 アハハハハ! でも当時の私、今よりガッチリしていて、男の子っぽかったので。

テリー 何だよ、取り合いされなかったの?

稲村 まったく。むしろ、男子の間で取り合いをされたかったです(笑)。とにかく、ずっと野球に打ち込んでいたので、高校に入ったらとにかく遊びたくなって。

テリー で、高校で野球をやめて、不良デビューしちゃったんだ?

稲村 いえいえ、せいぜい放課後にマックに行くぐらいで(笑)。

テリー その程度の遊びか(笑)。高校では、どういう男とつきあってたの?

稲村 同級生ですね。

テリー 同じ学校に彼氏がいるって窮屈じゃない?

稲村 そうですね。それで、「私、彼氏いらないな」ってふと思って、別れちゃいました。

テリー 何かきっかけはあったの?

稲村 彼とも毎日マックに行ってましたけど、その時「女の子の友達と一緒にいるほうが楽しいな」って。

テリー まあ、そっちのほうが気楽だよな。でも、彼氏にそのまま言っても納得しないでしょう? どうやって別れたの?

稲村 会っている時に「別れたい」っていう雰囲気を漂わせて、一緒にいてもできるだけ会話をしないようにしたり‥‥。

テリー おいおい、けっこうひどいことするな(笑)。

稲村 対面でストレートに言うことがどうしてもできなくて。そしたら彼も察してくれたみたいで、少ししてから電話で話して、別れることになりました。

テリー そうか。でも、何となくわかるよ。学生時代って、同性と遊ぶほうが楽しいんだよな。

稲村 そうなんです。特に私は、中学まで男の子と野球をやっていて、女のコと遊ぶことが少なかったので、よけいに楽しかったんだと思います。

テリー 野球をやってたことが、恋愛ではマイナスに働いたか。皮肉なもんだね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測