芸能

厳格な父親のはずが…チュートリアル徳井が一般女性の暴露話に本気で赤面

20160719tokui

 7月12日放送のバラエティ番組「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、MCのチュートリアル・徳井義実が本気で赤面する場面があった。

 この日は「寝付けない女」というテーマだったこともあり、番組中盤では世間の女子たちが真夜中に何をしているのか調査したVTRを放送。その調査は徳井の出身地である京都でも行ったようなのだが、その京都でインタビューに登場したホステス2人が徳井にとってはかなり恥ずかしい話を暴露したのだ。

「徳井の父親が彼女たちのお店の常連であることが明かされました。なんでも、かなりの常連らしく、週に1回は必ず顔を見ているとのこと。しかも、徳井の父は『俺、徳井のオトンやし。俺の息子は芸人やし、めっちゃ売れてるねんで』と息子自慢を頻繁にしているのだとか」(芸能ライター)

 このVTRをスタジオで観ていた徳井がコメントすることはなかったが、大笑いしながらも顔を手で覆ったりとマジ照れ。さすがに父が週1で“夜の店”に通っていることが明かされたのだから、無理はない。

「徳井は以前にバラエティで父について語っており、厳格な父と明かしていましたから、そのギャップにはビックリしました。徳井は『大人になった今でも父に会うと緊張する』と振り返っており、帰省した時などは父が車で駅まで送ってくれるというが、その車内でもお互い一言も発しないようなので、息子の前では本当に厳格なんでしょう」(テレビ誌記者)

 今でも父親との距離感がつかめないと悩んでいるという徳井。そのため反応には困っていたようだが、なぜか少し嬉しそうにも見えた。

「今回、父が酒の席で“自慢の息子”だと話してくれていることがわかって、徳井自身もホッとしたと思います。心なしか涙目にも見えたし、その一般人の発言後は不自然に編集もされていましたから、実はうれし泣きしていたのかもしれませんね」(前出・テレビ誌記者)

 徳井が今度帰省した際には、父親と一緒に“夜の街”へ繰り出すのもいいかもしれない。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ