芸能

厳格な父親のはずが…チュートリアル徳井が一般女性の暴露話に本気で赤面

20160719tokui

 7月12日放送のバラエティ番組「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、MCのチュートリアル・徳井義実が本気で赤面する場面があった。

 この日は「寝付けない女」というテーマだったこともあり、番組中盤では世間の女子たちが真夜中に何をしているのか調査したVTRを放送。その調査は徳井の出身地である京都でも行ったようなのだが、その京都でインタビューに登場したホステス2人が徳井にとってはかなり恥ずかしい話を暴露したのだ。

「徳井の父親が彼女たちのお店の常連であることが明かされました。なんでも、かなりの常連らしく、週に1回は必ず顔を見ているとのこと。しかも、徳井の父は『俺、徳井のオトンやし。俺の息子は芸人やし、めっちゃ売れてるねんで』と息子自慢を頻繁にしているのだとか」(芸能ライター)

 このVTRをスタジオで観ていた徳井がコメントすることはなかったが、大笑いしながらも顔を手で覆ったりとマジ照れ。さすがに父が週1で“夜の店”に通っていることが明かされたのだから、無理はない。

「徳井は以前にバラエティで父について語っており、厳格な父と明かしていましたから、そのギャップにはビックリしました。徳井は『大人になった今でも父に会うと緊張する』と振り返っており、帰省した時などは父が車で駅まで送ってくれるというが、その車内でもお互い一言も発しないようなので、息子の前では本当に厳格なんでしょう」(テレビ誌記者)

 今でも父親との距離感がつかめないと悩んでいるという徳井。そのため反応には困っていたようだが、なぜか少し嬉しそうにも見えた。

「今回、父が酒の席で“自慢の息子”だと話してくれていることがわかって、徳井自身もホッとしたと思います。心なしか涙目にも見えたし、その一般人の発言後は不自然に編集もされていましたから、実はうれし泣きしていたのかもしれませんね」(前出・テレビ誌記者)

 徳井が今度帰省した際には、父親と一緒に“夜の街”へ繰り出すのもいいかもしれない。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
4
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
5
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”