芸能

滝沢秀明が嵐より遅いデビューなのは社長から「帝王教育」を受けていたから?

20160720takizawa

 7月14日の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、タッキー&翼の滝沢秀明が出演。以前から不仲が噂される嵐の櫻井翔と2人で飲み、語るひと幕が放送された。番組では「不仲」「和解」と深刻な言葉を用いていたが、果たして真相は?

「和解とはいっても、本当にひどい不仲だというわけではありません。ジャニーズJr.のように互いが仲間であり、ライバルでもあるという組織には付き物の“疎遠な関係”ですね。少なくとも滝沢のほうには、櫻井と競い合う気持ちはないと思いますよ」(芸能記者)

 滝沢は櫻井より半年先輩だが、CDデビューは嵐の櫻井のほうが先。誰もがデビューを夢見るジャニーズJr.にあって、嫉妬の対象となってもよさそうなものだが。

「滝沢はジャニー喜多川社長から嵐のデビューのことを聞いており、『YOUはまだデビューさせられない』と直々に言われていたそうです。当時、まだ若い滝沢がそんな大事な話を聞いていたということは、いかにジャニー社長から信頼されていたかということです。あの年頃でたくさんのJr.を束ね、とりまとめてきた滝沢は、ジャニー社長からある種の帝王教育を授けられていたのだろうと推測できます。滝沢は今でも後輩たちの面倒を見ていて、『せっかくジャニーさんが見つけた子たちだから。ジャニーズっていう歴史をつないで行くのも恩返し』と語っていました。これなど、ジャニーズという組織全体を大所高所から見ている現れです」(前出・芸能記者)

 近い将来、滝沢がジャニーズの要所に身を置くことは間違いないようだ。

(伊藤その子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ