芸能

浜崎あゆみ、AAA浦田直也との抱擁キス写真公開に「話題作りに必死すぎ」と失笑

20160727hamasaki

 最近は歌手としてよりも、容貌の劣化や激太りなどマイナスの話題ばかり伝えられる浜崎あゆみ。そんな声を吹き飛ばそうと思ったのだろうか、世間の注目を浴びることが確実な写真をインスタグラムで公開した。

 7月25日に浜崎が「今日は目に入れても全く痛くない可愛い弟のアリーナツアー最終日 in 仙台」という文章と共に投稿したのは、パフォーマンスグループAAAのリーダーである浦田直也との抱擁キスシーン。

 浦田が浜崎を後ろから抱きかかえ、浜崎の頬に唇を寄せている。当の歌姫はまぶたを閉じて、まるでキスをおねだりするように唇をとがらせている。

「浜崎は浦田を『弟』、浦田は浜崎を『姉』と呼ぶ姉弟のような関係で、これまでにも仲の良いところを公開してきました。そのため熱心な浜崎信者であれば驚くこともないのですが、2人をよく知らない人が見たら、浜崎に新恋人ができたのと仰天するかもしれません」(週刊誌記者)

 衝撃的な写真で一般人の耳目を集めようという魂胆が透けて見えるようだが、そんな目論見はもう通用しないようだ。ネットでは「話題作りご苦労様です」「ここまでくると哀れ」「必死過ぎて笑える」という声で溢れている。

「浜崎はもう何をやっても逆効果でしょうね。インスタグラムでは『仲良そうでうらやましい』とか『2人ともステキ』といった信者のコメントばかりなので、そういった意見しか目に入ってこないのかもしれません」(マスコミ関係者)

 かつての歌姫の迷走はまだまだ続きそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
2
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
3
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
4
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
5
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発