連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→阿佐ヶ谷姉妹が水着姿を披露し「リアルなナイスバディ」「女神降臨」と話題沸騰!
8月16日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演したお笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹。姉役の渡辺江里子は44歳、妹役の木村美穂は42歳。歌ネタを得意とし、姉妹と名乗っているが2人に血縁関係はない。番組ではこの2人が、これまでに見せたことがない姿で登場したのだ。
「おかっぱ頭にメガネ、ピンクのドレスがいつも決まった衣装なのですが、この番組では2人ともピンクのセパレート水着で登場したのです。しかも、よく見るとかなりリアルなナイスバディで驚きました」(テレビ誌編集者)
番組では「2ちゃんねるを騒がすほどの胸元」とテロップが流し、ネット民たちも大騒ぎ。
「『無駄にいやらしい』『年齢の割にスタイルいい』『飲んだ時なら口説いてるかも』など、普段の彼女たちからはあまり想像できなかった色っぽさを称賛する声が目立ちました」(芸能ライター)
また40代以上の女性を好むマニア誌編集者によれば、
「その趣味の人たちからは『女神降臨』と叫ばれています。ぷよ肉の付いたウエスト、重力に逆らわないたわわなバスト、筋肉より脂肪を感じさせるレッグラインなど、これぞマニア垂涎の生活感のあるボディ。これからもどんどん水着姿になっていただきたい」
多くの男性の脳裏に爪痕を残した阿佐ヶ谷姉妹。グラビアデビューも近い?
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

