芸能

熊切あさ美をフルスイング!ヤクルト山田哲人のまさかの凡打にファンが悲鳴

20160822kumakiri-2

 まさかの凡打!? プロ野球セ・リーグで昨年はトリプルスリー。今年も現在はケガで離脱中とはいえ、三冠王どころか野手のすべてのタイトルを狙えると言われている、東京ヤクルトスワローズの山田哲人。この1年で実力も知名度も収入も実力も大幅アップ、日本最強のバッターと称される山田だが、これまで表立った女性スキャンダルとは無縁だった。ファンもあまり気にしていなかったというのが実情だ。ところがだ──。

「女性セブン」が、タレントの熊切あさ美が山田の自宅マンションに通う姿をキャッチ。まさかの「女」に、ファンをはじめ世間が騒然としている。

「まだ24歳。いまや日ハムの大谷翔平と並び、日本でもっとも将来が有望視されていますし、現役引退するまでにいくら稼ぐか想像もつかないほどの球史に名を残すであろう選手です。少年っぽさを残した親近感のわくルックスで、女性ファンも非常に多い。ですから、いずれ有名女性との噂も出るのではとメディアも予測はしてはいましたが、まさかひと回り上の、しかも熊切あさ美とは‥‥。熊切はかつて、裏金入団が暴露された那須野投手(当時横浜ベイスターズ所属)と交際していた時期がありましたから、野球選手好きなんでしょう。それでも飛ぶ鳥を落とす勢いの山田と、片岡愛之助に捨てられたイメージの強い熊切。ファンがあ然とするのもわかります」(週刊誌記者)

 ヤクルトファンの悲鳴もすごい。「ウソでしょ? 信じられないし信じたくない」「やまだぁ、そのタマは打っちゃダメだろ!」「誰でも選べる立場であの歌舞伎に捨てられたオバサンって‥‥」など、反対と批判と失望が圧倒的多数だ。

 熊切は8月7日放送の「サンデージャポン」(TBS系)で、新たな恋を告白していたが、もしもそれが本当にトリプルスリー山田だとしたら、世間のうめき声が地鳴りのように聞こえてきそうだ。

(塚田ひかり)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<老人性乾皮症>高齢者の9割が該当 カサカサの皮膚は注意

    330777

    皮膚のかさつきを感じたり、かゆみや粉をふいた状態になったりすることはないだろうか。何かと乾燥しがちな冬ではあるが、これは気候のせいばかりではなく、加齢による皮膚の老化、「老人性乾皮症」である可能性を疑った方がいいかもしれない。加齢に伴い皮膚…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木恭子アナの結婚式「スピーチ事件」に堀江貴文が憤慨する「モラルが低いフジテレビの文化」
2
【まさかの会見】「女子アナ性接待」をうっかり匂わせたフジテレビ副会長の「大失態」
3
どうすりゃ納得するのか…プロ野球CS「新方式」浮上!まず1位と3位が3試合
4
中居正広の後釜「野球タレント枠」適任者に挙がる「亀梨和也と鈴木福」そして大穴は…
5
テレビが報じない中居正広の「オンナtoカネ」闇素顔(2)下平さやかに中野美奈子も