女子アナ

鳥取地震で緊急出演した生野陽子アナがメイク途中のブサ顔を晒す放送事故発生

20161024syono

 メイクの力は恐ろしい‥‥。誰もがそんな感想を抱く強烈な放送事故が起きてしまった。

 10月21日午後2時7分ごろ、鳥取県中部で震度6弱の地震が発生。テレビ各局は予定を変更して、地震のニュースを伝えた。フジテレビも急遽、報道フロアから生野陽子アナ、椿原慶子アナ、伊藤利尋アナの3人が地震のニュースを報じたのだが、生野アナはメイク途中のままカメラの前に立ち、ほぼ素顔を晒してしまったのである。

「おそらく急に出演を命じられたのでしょう。肌はくすんで、唇も不健康な色のまま。アイメイクがすんでいないのか、目はしょぼしょぼで別人のようでした。髪も後ろで結んだだけなので、初めはどこかのおばさんが座っているのかと思ってしまいました」(週刊誌記者)

 生野アナの素顔はかなりの衝撃だったようで、その画面映像はネットやSNSでまたたく間に拡散。「これ生野? ウソでしょう?」「テレビでこんなに大爆笑したのは久しぶり」「完全に詐欺」といった声が上がっている。

「服が灰色の長袖Tシャツという地味なものだったので、きちんとした衣装ではなく、私服のまま出演させられたのではないでしょうか。そこではたと気づいたのですが、胸もいつもより小さく見えるんです。生野は推定Dカップと言われていますが、この時はBぐらいにしか見えませんでした。いつもはアンダーウェアで盛っているのかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 生野アナにはとんだ“災難”となってしまったようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?