芸能

テレビ美女「極上ぽにょぽにょバスト」こぼれ落ちくらべ!(2)エピソードに事欠かない橋本マナミ

20161124c

 芸能界では、高畑のような無防備な柔らかバストは稀有。多くの美女はその威力を武器に、活躍の場を広げている。その最右翼に座すのは、男が「あのバストに癒やされてみたい」NO1に認定する橋本マナミ(32)だ。

「今年7月には『ドクターX』(テレビ朝日系)スペシャルドラマに出演。役柄は料亭女将ゆえ、橋本には珍しく肌があまり出ない和装でしたが、ビートたけしなどを相手に2度のキスシーンを熱演し、医療シーンの間隙を縫う目の保養になったと好評でした。とはいえ本人は撮影後、『今まででいちばん緊張しました。いっそ脱いだほうがよっぽど気が楽です』とこぼしていた」(スポーツ紙記者)

 ふだんより乳露出が少ないことがもの足りなかったか。芸能カメラマンが別の軟乳エピソードを明かす。

「記者会見では毎回、胸元の切れ込み激しいドレスで軟らかい谷間を見せてくれるのがお約束になっています。壇上ではパンチラを警戒してローアングルのカメラを露骨に嫌がる『正統派』の女優が多いのですが、彼女はどんな場合でも乳見せ、パンチラを出し惜しみしない。もっとも、せっかく胸チラをサービスしてくれても、過激すぎて掲載できないことがほとんどですが」

 もったいないかぎりの艶福話だ。芸能評論家の三杉武氏が引き継ぐ。

「嫌がるどころか妖艶な笑みを浮かべ、それとなくかがんで谷間の奥までのぞかせてくれる。まさにサービス精神旺盛な軟乳美女のカガミです」

 艶技派女優は来年1月放送のスペシャルドラマ「不機嫌な果実」(テレ朝系)で再び、不倫妻役が決まっているという。

「同じ巨乳とはいえ、パツンパツンのロケット乳には若さあふれる躍動感や生命力がありますが、一方、触れれば崩れ落ちてしまいそうな軟乳は、若さだけではない妖艶な色香を醸し出す。タイプで言えば松坂慶子(64)、かたせ梨乃(59)、綾瀬はるか(31)など、ツンツンとがっていない、柔らかく包み込む母性を感じさせてくれます」(前出・三杉氏)

 その母性をみごとに体現しているのが、産休から復帰した井上和香(36)だ。

「昨年7月に第1子を出産し、今年春頃から徐々に芸能活動を始めている。子育てに追われながらも以前と変わらぬ体形を維持しているのですが、本人は産後の肥立ちの悩みを抱えているようです」(女性誌記者)

 復帰を果たしたバラエティ番組では「FがIカップになった」と告白したうえに、最近も「まだ母乳で育てている」と、毎日の授乳生活まで明かしている。

「ハタから見ればどこが、と不思議に思うくらいの美貌ですが、本人は出産で体のバランスが崩れたと真剣に悩み、『着る服がない』とこぼしている。一気に3サイズもアップしたバストには『もうワカパイじゃなく母乳だけどしょうがないよね』と諦め顔です」

 ママパイもまたよし。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?