芸能

テレビ美女「極上ぽにょぽにょバスト」こぼれ落ちくらべ!(2)エピソードに事欠かない橋本マナミ

20161124c

 芸能界では、高畑のような無防備な柔らかバストは稀有。多くの美女はその威力を武器に、活躍の場を広げている。その最右翼に座すのは、男が「あのバストに癒やされてみたい」NO1に認定する橋本マナミ(32)だ。

「今年7月には『ドクターX』(テレビ朝日系)スペシャルドラマに出演。役柄は料亭女将ゆえ、橋本には珍しく肌があまり出ない和装でしたが、ビートたけしなどを相手に2度のキスシーンを熱演し、医療シーンの間隙を縫う目の保養になったと好評でした。とはいえ本人は撮影後、『今まででいちばん緊張しました。いっそ脱いだほうがよっぽど気が楽です』とこぼしていた」(スポーツ紙記者)

 ふだんより乳露出が少ないことがもの足りなかったか。芸能カメラマンが別の軟乳エピソードを明かす。

「記者会見では毎回、胸元の切れ込み激しいドレスで軟らかい谷間を見せてくれるのがお約束になっています。壇上ではパンチラを警戒してローアングルのカメラを露骨に嫌がる『正統派』の女優が多いのですが、彼女はどんな場合でも乳見せ、パンチラを出し惜しみしない。もっとも、せっかく胸チラをサービスしてくれても、過激すぎて掲載できないことがほとんどですが」

 もったいないかぎりの艶福話だ。芸能評論家の三杉武氏が引き継ぐ。

「嫌がるどころか妖艶な笑みを浮かべ、それとなくかがんで谷間の奥までのぞかせてくれる。まさにサービス精神旺盛な軟乳美女のカガミです」

 艶技派女優は来年1月放送のスペシャルドラマ「不機嫌な果実」(テレ朝系)で再び、不倫妻役が決まっているという。

「同じ巨乳とはいえ、パツンパツンのロケット乳には若さあふれる躍動感や生命力がありますが、一方、触れれば崩れ落ちてしまいそうな軟乳は、若さだけではない妖艶な色香を醸し出す。タイプで言えば松坂慶子(64)、かたせ梨乃(59)、綾瀬はるか(31)など、ツンツンとがっていない、柔らかく包み込む母性を感じさせてくれます」(前出・三杉氏)

 その母性をみごとに体現しているのが、産休から復帰した井上和香(36)だ。

「昨年7月に第1子を出産し、今年春頃から徐々に芸能活動を始めている。子育てに追われながらも以前と変わらぬ体形を維持しているのですが、本人は産後の肥立ちの悩みを抱えているようです」(女性誌記者)

 復帰を果たしたバラエティ番組では「FがIカップになった」と告白したうえに、最近も「まだ母乳で育てている」と、毎日の授乳生活まで明かしている。

「ハタから見ればどこが、と不思議に思うくらいの美貌ですが、本人は出産で体のバランスが崩れたと真剣に悩み、『着る服がない』とこぼしている。一気に3サイズもアップしたバストには『もうワカパイじゃなく母乳だけどしょうがないよね』と諦め顔です」

 ママパイもまたよし。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え