芸能

「2代目ゲスの極み」を宣言!乙武洋匡、松本人志への号泣反省で復帰は近い?

20161130ototake

 11月27日の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志をはじめとする出演者たちが乙武洋匡氏の自宅を訪れ、近況を聞くというコーナーが設けられた。

 乙武氏は今年春、不貞報道の後に5人もの女性と関係があったことを告白し、当初は乙武氏をかばっていた妻とも9月に離婚、メディアからも姿を消していた。

 現在、大学院で勉強中という乙武氏は、近況や離婚の理由などを赤裸々に語ったが、離婚後も記者が張っており、子供たちとはまったく会えていない状況だという。

「奥様は不貞を容認していたのでそれは問題ではなく、“乙武洋匡の妻”という重い立場から離れたがり、騒動から子供たちを守るために離婚に至ったとのこと。この離婚の理由には、何かとりつくろった印象も受けました。ただ、かなり反省しているように見えましたし、松本さんら出演者とのやりとりはとても温かいものでした」(女性週刊誌ライター)

 松本は「甘いと言われるかもしれないが、乙武さんは必要な人だし復活してほしいと思っている」と語り、乙武氏は涙を浮かべながら「必要だと言っていただいてありがたいです。これからは『ゲスの極み乙武』として頑張ります」と照れ隠しなのか、とぼけて見せるシーンもあった。

 賛否はあるがハンデキャップのある乙武氏が活躍する姿に元気づけられた人たちは確実にいる。松本のすすめで3月から休止していたツイッターも放送日から復活させた乙武氏。同番組出演を機に、メディアで見ることも増えていきそうだ。

(笠原和美)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意
4
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
5
柴崎岳がサブ扱いで囁かれる真野恵里菜「さげまん説」!