芸能

「睡眠時間を削ってシテる」おぎやはぎ・小木の伊野尾慧擁護にファンが激怒

20161207ogiyahagi

 お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、Hey!Say!JUMP伊野尾慧をべた褒めしてファンのひんしゅくを買っている。

 12月1日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でのこと。この日、小木は、「週刊文春」に掲載された「ジャニーズ伊野尾慧が『めざまし』『あさチャン』女子アナと“ザッピング二股愛”」の記事を取り上げた。

 同番組には伊野尾も11月上旬に出演しているのだが、小木自身、伊野尾が好みの顔であることを明かし、「一番可愛いよね、これね。一番タイプだわ」とベタ褒め。矢作が一緒になって伊野尾の可愛いさを褒めあげると、「可愛い過ぎない? これ。しゃべり方も可愛いんだよなあ」とさらに褒め倒した。これにカリカリしたのが伊野尾のファンだ。

「伊野尾は9月にシンガポール極秘旅行が発覚した人気艶系女優の明日花キララの時も、今回も何もコメントを出していません。写真まで撮られてしまって、ファンは心底ガックリしています。そんななか、小木までが伊野尾を女目線で見ていたことを明かしたのですから、気分がいいわけがありません。この後、小木は巷に流れる伊野尾肉食系説を否定し、肉食系女子にもてあそばれているという矢作の言い分に同意していました。二股の1人が共演女子アナだったことについても『睡眠の時間削ってシテるんだもん』と擁護発言。ファンにとっては傷口に塩を塗られたも同然でした」(芸能ライター)

 常々、イケメン俳優好きを公言している小木だが、今回はよけいな一言だったのかもしれない。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス