芸能

篠原涼子、アンダーウェアCMで見せたバスト上部のスロープが美しすぎると大評判

20161212shinohara

 アンダーウェアメーカーの「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」が、女優の篠原涼子が出演する新CMを公開した。12月7日にトリンプ公式ユーチューブで公開されたその動画は、篠原の魅力がいっぱいにつまったもの。

 CMはアンダーウェアに薄いシャツを羽織っただけの篠原がベッドに腰掛けたシーンから始まる。シャツが胸の下まではだけているため、真っ白なランジェリーと胸のふくらみが丸見えだ。

「続いて篠原がソファに寝そべり、お腹に本を置いたシーンに切り替わります。読書の途中でちょっと休憩、といった一コマでしょうニットの部屋着の前が開いているため、ここでもランジェリーと胸の谷間がはっきり見て取れます。バスト上部のラインはみごととしか言いようがありません。まるで流れるようにスムーズな線を描きながら、膨らみをしっかりと主張しているんです。こんなに美しい胸はなかなか見られませんよ」(グラビア誌編集者)

 ラストは、真っ赤な花柄のランジェリーとグレイの薄手のシャツを身につけた彼女の上半身アップ。これまたシャツの前は大きく開いているため、ランジェリーと胸がよみ見える。

「首筋から胸にかけて、思わず触りたくなってしまうぐらい真っ白でつややかなんです。思わず生唾を飲み込んでしまったほど。わずか15秒ですが、これは観る価値がありますね」(前出・グラビア誌編集者)

 この編集者と同じ感想を抱いた人は多く、SNSでは「43歳、2児の母にはまったく見えない」「白い谷間が目に焼き付いて離れない」と絶賛する意見が並ぶ。せっかくの美貌をCMだけとは残念な限り。次はぜひ映画館の大きなスクリーンで、美バストが妖しく揺れるシーンを見たいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
三吉彩花、ちょっと動いたらバストがこぼれそう!心配の声も出たジッパー衣装
2
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
3
「全裸監督」に続く!?松本まりか主演“前貼りなし”過激作品に期待の声
4
中居正広、有名芸能リポーターが動画で明かした退所会見「とっておき裏話」
5
広瀬すず、「“バスト突出”タンクトップ姿」で飛び交ったファンの期待!