サラリーマンや鉄道ファン、出張族の胃袋を支えてきた「駅そば」。全国に約3000店舗がひしめくが、不思議と姿を見せないのが「駅ラーメン」だ。ラーメン大国の日本において、なぜ駅ホームの主役はそば・うどんに独占されているのか。そこには鉄道運行の要...
記事全文を読む→篠原涼子、アンダーウェアCMで見せたバスト上部のスロープが美しすぎると大評判
アンダーウェアメーカーの「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」が、女優の篠原涼子が出演する新CMを公開した。12月7日にトリンプ公式ユーチューブで公開されたその動画は、篠原の魅力がいっぱいにつまったもの。
CMはアンダーウェアに薄いシャツを羽織っただけの篠原がベッドに腰掛けたシーンから始まる。シャツが胸の下まではだけているため、真っ白なランジェリーと胸のふくらみが丸見えだ。
「続いて篠原がソファに寝そべり、お腹に本を置いたシーンに切り替わります。読書の途中でちょっと休憩、といった一コマでしょうニットの部屋着の前が開いているため、ここでもランジェリーと胸の谷間がはっきり見て取れます。バスト上部のラインはみごととしか言いようがありません。まるで流れるようにスムーズな線を描きながら、膨らみをしっかりと主張しているんです。こんなに美しい胸はなかなか見られませんよ」(グラビア誌編集者)
ラストは、真っ赤な花柄のランジェリーとグレイの薄手のシャツを身につけた彼女の上半身アップ。これまたシャツの前は大きく開いているため、ランジェリーと胸がよみ見える。
「首筋から胸にかけて、思わず触りたくなってしまうぐらい真っ白でつややかなんです。思わず生唾を飲み込んでしまったほど。わずか15秒ですが、これは観る価値がありますね」(前出・グラビア誌編集者)
この編集者と同じ感想を抱いた人は多く、SNSでは「43歳、2児の母にはまったく見えない」「白い谷間が目に焼き付いて離れない」と絶賛する意見が並ぶ。せっかくの美貌をCMだけとは残念な限り。次はぜひ映画館の大きなスクリーンで、美バストが妖しく揺れるシーンを見たいものだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

