芸能

岡村隆史がついに結婚!?親友芸人が明かした不可解な生活スタイルとは?

20170110okamura

 1月6日に放送された情報番組「バイキング」(フジテレビ系)にて、芸能記者が「2017年に結婚する芸能人」をイニシャルで発表した。記者によると今年、大物独身芸人のOが結婚するという。

「記者は『Oさんがついに』と書かれたフリップを提示し、2017年に結婚する可能性が高いと伝えました。MCの坂上忍が『岡村(隆史)くん?』と指摘すると、記者は苦笑いで『まあそうですね』と認め、岡村は独り身にもかかわらず、最近2台目の車を購入したという情報を明かしました」(テレビ誌記者)

 さらに記者は、岡村の無二の親友だという、お笑い芸人・へびいちごの高橋智から聞いた情報も暴露した。それによると、高橋が岡村の家へ泊まる時は毎回専用の部屋を与えられていたものの、最近は「散らかっているからリビングで寝てくれ」と奥へ入れることを拒否。そのため、交際する女性の存在が疑われていると話した。

 現在、岡村は男性芸人の結婚ラッシュにかなり焦っているという。

「ここ数年、アンタッチャブルの山崎弘也、くりぃむしちゅーの有田哲平、おぎやはぎの矢作兼など、独身イメージの強かった男性芸人が次々と結婚しており、岡村はかなり焦っているようです。有田が結婚を発表した時も、自身のラジオ番組で『おめでたいことなんですけど、取り残されていく感じが凄いしている』と率直な心境を吐露していますから、今年結婚を急いでも不思議ではありません」(前出・テレビ誌記者)

 今年で47歳を迎えるだけに、結婚に対し危機感を抱いている岡村。はたして関係者の予想通り、ついにゴールインとなるのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
胸の渓谷がみごと!浜崎あゆみが公開「艶ショット」に改めてスゴイの声