芸能

キャラが迷走中!?ベッキーがインスタで美脚アピールも「艶系路線に需要なし」

20170203becky

 タレントのベッキーが自身のインスタグラムを更新し、妹でダンサーのジェシカ・レイボーンとの“艶系ショット”を公開しニュースになっている。

「シカゴ」などのブロードウェイミュージカルを想起させるそのカットは、2人が黒のジャケットを羽織り、両脚はむき出しというもの。特にクローズアップされたベッキーのフトモモは、思わず“ガン見”してしまう均整の取れた美しさだ。

 それだけに、ベッキーファンからの「キレイ」「色っぽい」といった賛辞がネット上に拡散されているが、その“必死なアピール”を冷静に見た人たちからは「艶系路線に需要はないのでは?」という声が大半だという。

「最近は姉妹での売り出しも増えましたが、おそらく批判を中和する狙いもあるのでしょう。それにしても色っぽい路線で行きたいのか、ぶっちゃけキャラで行きたいのか、それとも以前のとおり“いい子ちゃん”で行きたいのか、現在のベッキーには“迷走中”というイメージしか持てません。確かに美脚ですが、目線を上に移すと首から上はベッキーの顔。その瞬間、あの不貞相手を思い出す人も多いようで、それがある限りは色っぽい方向性は難しいかもしれませんね」(女性誌記者)

 復帰後の着地点が見出せないままのベッキー。はたして次の作戦は?

(飯野さつき)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK桑子真帆、「誘われ上手」報道でネット民が思い出すアノ清楚美女とは!?
2
深田恭子が極上ボディを見せつけた!「透けるドレスのFカップ」が悶絶モノ
3
相楽樹と満島ひかりの元夫・石井裕也監督の結婚を激怒している「恋多き女優」
4
高木菜那がCM初出演!金メダル級ボディの胸元がすごすぎるッ
5
乃木坂46、「女性アイドル顔だけ総選挙」でわかった顔面偏差値の驚異的高さ!