芸能

“黒いグラドル”橋本梨菜の23歳セーラー服姿が刺激的すぎる!

20170203hashimoto

 そのみごとな小麦色の肌から「日本で一番黒いグラドル」として人気急上昇中の“刺激的Gカップ”橋本梨菜が、本人も「学生時代も着たことがない」とワクワクしたという、清純セーラー服を公開している。

 普段は「これでもか!」と張り出たGカップを前面に出したグラビアが中心の彼女だけに、ブルーリボンの純白セーラーを着ると「えっ? ほんとに梨菜ちゃん?」と思うほど華奢に映るが、一旦リボンを解きはじめると、中から現れるのは小さな深紅の布地に包まれた正真正銘のGカップ。これにはファンならずともニヤリだろう。

「はっきり言って“デンジャラス”な制服姿。張りのあるバストはもちろん、スカートがめくり上がるのも何のそので、布地の食い込んだヒップも大胆露出。23歳とは思えぬ大胆さで目のやり場に困りました。これぞ『姉セーラー』の醍醐味でしょう。かなり露出度の高い真っ白なアンダーウェア風の水着姿も披露してくれたのですが、本人はその格好でいろいろ飛び回っていましたが、他の家から覗かれてないかヒヤヒヤでしたね(笑)」

 こうニヤけたのはグラビア撮影スタッフ。今回の撮影は2月3日発売の「アサ芸シークレットVol.44」に掲載されているので、気になった人は“黒ドル”のアブナイ肢体を堪能してみてはいかがか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”